DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Holy Terror Jivin'  vol.23

告知急ですが今夜幡ヶ谷ヘビーシックにてHoly Terror Jivin'  でDJします!!

JIVE踊れる人もこれから覚えたい人も是非お越しください!

ホント楽しいイベントです。


お待ちしてま~す!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Holy Terror Jivin'  vol.23

2011年9日14日(水)
@幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
OPEN 19:30

DOOR 1,000YEN (w/1D)

◆◆◆GUEST DJ!!!◆◆◆

RYO THE DYNAMITE!!!

◆DJ◆
さかゑ
NICO

◆DANCE WORK SHOP◆
Bob

◆Shop◆
scissor-hands-repair
http://scissor-hands-repair.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:30~OPEN&START!
   BOBさんのビギナー's ジャイブレッスン♪

20:30~ジャイブレッスン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


d0075828_19342673.jpg
  1. 2011/09/14(水) 17:34:45|
  2. DJ

THE BASH→東京ドーム→ミスター赤ヘル


THE BASHへ

20110810 004



連夜に渡りTHE DREXEL!!

20110810 001
20110810 003


しかし楽しかったな~

BASHはもう何年も前から行ってるけど実はここ最近はご無沙汰でして今回は久々なのでした。


何て言っていいか分からないけどRED CLOTHのあの独特な空間の中で次何が流れるんだろって期待感とドキドキ感。

そして最高のイントロが聞こえてきた時の快感といったら最高ですね!



来月は10月8日にSTOMPIN'RIFFRAFFSの出演が決まっています。

行った事ない人は絶対行ってほしいイベントです!




そして翌日は東京ドームへ。

20110810 005


試合はまさかのサヨナラ負け。。。


Twitterではつぶやきましたがガックリ肩を落としながらバイクの駐輪場を出ようとするとVIPな黒塗りの車が関係者口から出る所で誰乗ってるんだろって中覗いたら何とミスター赤ヘル山本浩二じゃないですか! 
http://fan.npb.or.jp/photohistory/contents/yamamoto.html

yamamoto_main.jpg

今はこんな感じ。

山本浩~1



信号待ちで一緒になったので失礼は承知で握手させて頂きました。

山本浩二知らない人にはなんちゃないかも知れないけどカープファンにとってみては神様みたいな方なのです。


いい思い出になりました。
  1. 2011/09/12(月) 19:55:42|
  2. 日記

BACK FROM THE GRAVE RETURNS

昨夜はBACK FROM THE GRAVE RETURNSへ行ってきました!



次の日が仕事だったのでお酒はあまり飲めませんでしたが楽しかったですね。



珍しいTOPバッターのTHE DREXEL

20119110 001

みんなのテンションが高く非常に楽しいステージでした!!





そしてEDDIE LEGEND STORY


20119110 003

このメンバーで見るのは初めてでしたが最高でした!

眠気もぶっ飛びました!


デスさんお疲れ様。


20119110 002


10月には新宿LOFTで28日、29日でHALLOWEENもあるし楽しみですね!


今夜もDREXEL見にBASH行ってきます!
  1. 2011/09/10(土) 20:52:44|
  2. EVENT

1枚380円。

中野駅の駅前スーパーLIFEのDVDワゴンコーナーを覗くとこの御二方を発見!


20110905 038

値段が値段なので即買いしました!


意外や意外見た事ないような映像ばかりで楽しめましたよ。


安いしスーパーのワゴンコーナーも馬鹿に出来ないなと思いました。


今度はプロレス異種格闘技なんてDVDもあったのでその辺を買ってみようかな。


  1. 2011/09/08(木) 19:14:51|
  2. 日記

最近のいろいろ写真。


またまた久しぶりのBLOGになっちゃいました。


人間一度さぼり癖がつくとダメですね…。笑


今後はもうちょっと頑張ります。



野球は相変わらず行ってますよ。


人生2度目のHRボール取ったりもしました。

20110905 024


20110905 026

20110905 060




そして8月のいろんなイベントで撮った写真です。

20110905 032
20110905 036
20110905 041
20110905 049
20110905 050
20110905 052

20110905 054
20110905 056
20110905 057
20110905 058





先週土曜日は久しぶりにROCKIN' ROLIINへ!!

20110905 066


20110905 067

20110905 075

20110905 079

20110905 069
20110905 072

20110905 074

その後WILD&FRANTICへ

20110905 080


ここで電池切れ…。

長丁場弱くなりました。


でも楽しい夜でした!



また書きます。

頑張ります。

  1. 2011/09/05(月) 23:53:44|
  2. 日記

smash

今夜中野の『Smash’07』でDJやります。


お仕事帰りにでも遊びに来てください!



夜21時~

2,3時間の予定です。




お仕事帰りにでも是非お越し下さい!


お待ちしておりま~す!!

blog用 096



BATTLE CRY


START 21:00~

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
RYOHEI
SAORI

≪DRINK & MUSIC & VIDEO≫
DJ BAR 『Smash’07』(スマッシュオーセブン)

住所: 東京都中野区中野5-56-3 中曽根ビル2F
電話: 03-3385-0769
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07
  1. 2011/08/15(月) 19:37:29|
  2. DJ

新しい家族

猫の居なくなってしまった我が家に新しい家族が増えました。

2011717 032



ベニマワリセタカガメという品種で名前は『太郎助』と名付けました。


ほっぺたが一部ピンクで可愛いんです。

2011717 033


これを機に亀の本など読み漁ってる毎日です。
  1. 2011/07/20(水) 21:28:12|
  2. 日記

TRIGGER  レポ


遅れてしまいましたがTRIGGER楽しかった~


まずはずっと行きたかったGALAXYへ。


2011624 029


2011624 027



センスの良さが伺えました。


欲しい物もたくさんあったしまた行きたいです!




そしてイベント。

2011624 034



2011624 035


2011624 036



栃木のRAZZLE DAZZLE
2011624 037



ちょっと飛び入りさせて頂きました。
2011624 042


2011624 058


2011624 062


2011624 053


2011624 055


2011624 057





GARAXYのEBIHARAさん夫妻に凄い嬉しいTシャツをプレゼントして頂きました!!
2011624 061


そのTシャツがコレ↓

2011624 047


何とDYNAMITEの文字の入ったシャツ。

重宝させて頂きます。


茨城は地元だし今後も応援していきたいきたいです。


誘ってくれたTRIGGERの皆さんありがとうございます。


また遊びに行きま~す。




  1. 2011/06/30(木) 13:23:52|
  2. EVENT

復活 TWISTIN RUMBLE

TWISTIN RUMBLEが1年振りに復活します!

普段絡むことのないBandがこの日集結しますのでジャンル関係無くいろいろ皆さんに楽しんで頂けると思いますので7月10日はスケジュール空けといてください!!

久しぶりの主催イベントですので張り切っていきますよ~!!!




67202_1194606535_23large.jpg


TWISTIN RUMBLE


7.10

〈OPEN/START〉18:00
〈ADV〉 1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D



〈LIVE〉
THE RAMJET RAMBLERS
NETANOYOI
HOOT STRINGS
MELVINS

〈DJ〉
RYO THE DYNAMITE
MR.DEATH
MISAKI



◆CLUB HEAVY SICK◆
B1 2-27-4 Nishihara Shibuya-ku Tokyo
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club
  1. 2011/06/29(水) 23:58:51|
  2. DJ

31

6月に入ってから全然BLOG書いて無かったです。

相変わらずずぼらですね。


だいぶ前の事ですが6月12日誕生日を迎えました。



ちょうどその日は友人Noelのイベントに参加。


面子も良かったし、サプライズなどもあり大変楽しい夜でした。




2011624 007

2011624 016


2011624 017


2011624 024



2011624 014



2011624 025



2011624 019


誘ってくれたNoelありがとう!! 
2011624 013





いい年になりますように。。。

2011624 004



メールやら電話やらくれた皆さんありがとうございました。

  1. 2011/06/27(月) 19:39:08|
  2. EVENT

TRIGGER ~がんばっぺ、茨城&栃木!!!スペシャル~

今週土曜日茨城でDJです。


地元でのイベントなので楽しみです。


お近くの方は是非お越しください!!



63043726_231.jpg



【TRIGGER】R'N'R RECORD HOP

~がんばっぺ、茨城&栃木!!!スペシャル~




@茨城県筑西 EVIL GARAGE

2011. 6.18(SAT)

OPEN 21:00

CLOSE 2:00

AD \1500

BAND:

RAZZLE DAZZLE(FROM HORSE-CHESTNUT-TREE)

GUEST DJ:

RYO THE DYNAMITE(FROM JUO-TOWN)

DJ:

EAGER BOY(FROM OMIYA-TOWN)

TACKY(FROM OMIYA-TOWN)

BOB CATS(FROM AKENO-TOWM)

NICO(FROM USIKU"BIG-BUDDAHA"CITY)

※ALL DJ'S FROM THORN-CASTLE!!!※

HORSE-CHESTNUT-TREE⇔栃木

THORN-CASTLE⇔茨城

INFO:
EVIL GARAGE 0296-57-5568
茨城県筑西市横塚119

この日も震災義援金の募金箱をフロアに設置します。

よろしくおねがいいたします!
  1. 2011/06/16(木) 17:26:12|
  2. DJ

Almost There

日曜日は楽しそうなイベントが!!


254_1.jpg


ちなみにこの日自分の誕生日です。

遊びに来てください!


Almost There Vol. 1

6.12<SUN>

〈LIVE〉
The Minnesota Voodoo Men
Theee Bat
The Drexel
Lonesome Slim
Mark & the Chicks

〈DJ〉
Ryo the Dynamite
Cyril Roy
Noel

〈OPEN/START〉18:00
〈ADV〉 1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D

◆CLUB HEAVY SICK◆
B1 2-27-4 Nishihara Shibuya-ku Tokyo
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp

http://www.heavysick.co.jp/club
  1. 2011/06/09(木) 17:50:27|
  2. DJ

BOTTOM THE UP

明日はBIG TIMEでDJです!

楽しそうなイベントです。

よろしくで~す。

securedownload.jpg
62374402_201.jpg



"BOTTOM THE UP"
2011.5.21(sat)

@百人町BAR BIG TIME

START/20:00~4:00 about
NO CHARGE 1 DRINK \500~

-BAND-
・YUJI&AMY
・TAKA-ROCK&ONE MAN HEARTBREAKERS

-DJ's-
・さかゑ
・RYO THE DYNAMITE
・TAI-C

-GUEST-
・水着GIRL'S

[BAR BIG TIME]
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-5-1-B1
(新大久保駅から徒歩五分ぐらい)
TEL:0332073720
URL:http://www.the-big-time.com
  1. 2011/05/20(金) 22:19:04|
  2. DJ

THE BASH 14th Year's Anniversary Party

土曜はTHE BASH 14th Year's Anniversary Partyでした。


前日の猛烈な二日酔いを乗り越え参加してきました!!


2011315 021


2011315 025


2011315 036


2011315 035


2011315 039


2011315 041


2011315 042


2011315 044


YABEさん。

2011315 034


あれっ。

2011315 032


えぇぇっ!!

2011315 031




BASHに初めて行ったのは今から7、8年前のX'MAS BASHにTOMONARIと行ったのが初めてでした。

1_20110515220512.jpg
(この写真はTOMONARIのBLOGから拝借。)
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/

GOさん、SIDさん14周年おめでとうございます。

14年って凄いことですよね。

これからも楽しみにしています。


  1. 2011/05/16(月) 23:58:40|
  2. EVENT

BACK FROM THE GRAVE

先週の金曜日BACK FROM THE GRAVE行ってきました!!

次の日もだったので気が大きくなりすぎて楽しみすぎてしまった夜でした。




2011315 002



2011315 003


2011315 004


2011315 006




2011315 009



2011315 010


打ち上げはもちろん満州王。


2011315 011


2011315 013


この後は宣言通り撃沈しました。。。


楽しかった~。


みなさんお疲れ様~。
  1. 2011/05/15(日) 23:23:43|
  2. EVENT

ROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA 2011

先週末はROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA 2011に行ってきました!

実は今年初めてのRECORD HOPイベントでした。

会う人会う人「あけましておめでとう」とか「何してたの?」

とか言われましたが僕は元気です!!!!


イベントにも行ってますし、DJもしてます。


ただRECORD HOPのイベントはホント久しぶりでした。


久しぶりに楽しかったな。



201157 001


201157 002


201157 003


201157 004


201157 005


201157 006


201157 007


201157 008


201157 009



201157 010


201157 011


201157 012


201157 015


201157 013


201157 014


201157 016


201157 017


201157 019


201157 020


楽しかった~

最後ちょっと撃沈したけど飲み潰れるのは楽しかった証拠。



茨城3人衆。


みんな楽しそう。


201157 018

いい顔してますね!

がんばっぺ茨城!


  1. 2011/05/10(火) 20:51:53|
  2. FOOD

99ヶ月の奇跡

JUST WIDE ROCK'N’ROLL FINAL

無事終了しました。


8年3ヶ月。

ようするに99ヶ月。

数字以上に長く感じた月日でした。


東京に出て来て自分のDJのスタートは新宿WIREでのKOKAKOLAでした。


それとほぼ同時に高円寺MAGICAL CAFEでROCABILLY、ROCK'N'ROLLを中心としたイベットをやろうとすでにそこでDJイベントをしていたTOMONARIと一緒に2003年3月にSTARTしたイベントでした。


高円寺の間は平日の深夜帯にやっていましたが今思えばよくやってたなと思います。


途中DJが増えたり減ったりしましたが今まで関連してくれた全ての人に感謝したい気持ちです。


自分もここ数年はDJのスタイルも変わりつつありこのイベントが終わるとRECOD HOPのDJをするレギュラーイベントは無くなりますが、RECORD HOPは大好きだし自分の基本なんで呼ばれればいつでまやります。



幸せなことに自分はいろいろDJで呼ばれる機会が多く充実していますが、なおさら今後は頑張っていきたいと思います!

今後もそれぞれの形で活躍するJUST WIDE ROCK'N’ROLLのDJ陣達をよろしくお願いします!





今まで付き合ってくれてみんなありがとう!!



201152 030


何らかの形で何年後かに復活する事が出来たらうれしいですね。




99ヶ月の間ありがとうございました。



Ryo The Dynamite
  1. 2011/05/07(土) 17:04:41|
  2. 日記

STOMPIN' RIFFRAFFSレコ発→DEATH VEGAS GRIND

書こう書こうと書いてないBOLGがたまってしまったので写真だけでもUPします。

先月末STOMPIN' RIFFRAFFSレコ発へ


両方ともhatagaya HEAVY SICK



The Minnesota Voodoo Men
201152 005



サマンサ改めHARRY(a.k.a SOME ANSWER)

201152 007


The Drexel

201152 008


大ちゃん!
いい顔です!
201152 009



Stompin' Riffraffs
201152 014


お疲れ様~

201152 016



面子も良かったし楽しいイベントでした!!







そしてデスさんの誕生日イベントDEATH VEGAS GRIND -MR.DEATH 46TH BIRTHDAY PARTY-




THE WAG MEN

201152 017



BOBBY'S BAR

201152 019



THEEE BAT

201152 020



そしてこの日伝説を作った…。

201152 025

最高でした!


MISAKIちゃんとDEATHさん。
201152 021

良く下の方見るとエロい。



一緒にDJだったTWO-Bitさん。

201152 029


MR.DEATHさんおめでとうございました!!


201152 026
201152 024


最高の褒め言葉でとして言います!


あなたは最高にヘンタイでおバカな46歳です!


最高です!!



そんなDEATHさんと一緒にやってるイベントTWISTIN' RUMBLEが7月の11日に開催する事が決まりました。


こちらも気合入れてやりますんでよろしくです!



次のDJは21日の土曜日のBIG TIMEです。


詳細はまたUPしますね~。
  1. 2011/05/06(金) 22:57:10|
  2. EVENT

8年間ありがとうございました。

8年2ヶ月続きましたJUST WIDE ROCK'N'ROLLがファイナルを迎えます。

JUST WIDE ROCK'N'ROLL FINAL


最後ですので皆様のよろしくお願いします。



justwide.jpg






JUST WIDE ROCK’N’ROLL FINAL
 
First Thursday Record Hop!!
2011/5/5 THURSDAY
START/OPEN 20:00~24:00
AD: 500YEN(plus 1Drink)

JIVE LESSON!!  

@CLUB HEAVY SICK (Hatagaya)
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html



【DJ】
RYO THE DYNAMITE
TOMONARI
MEI
HONEY DON'T "MORI"


ファイナルにはGW特別企画として、ジャイブ・レッスンを行います。
是非、みなさんのお越しをお待ちしております。

  1. 2011/05/04(水) 19:49:47|
  2. DJ

DEATH VEGAS GRIND -MR.DEATH 46TH BIRTHDAY PARTY

我らがデス兄の誕生日イベントDEATH!

みんなで祝いましょう!!


67202_1070290870_87large.jpg



DEATH VEGAS GRIND -MR.DEATH 46TH BIRTHDAY PARTY-
@Hatagaya Club Heavy Sick



2011年5月3日 18:00 - 23:30


〈BIRTHDAYER〉
MR.DEATH

〈BANDz〉
THE FLY AND HIS ONE MAN GARBAGE (from Memphizuoka)
THEEE BAT
ED WOODS
BOBBY'S BAR
THE WAG MEN (from Gunma)

〈DeeJayz〉
OKD
RYO THE DYNAMITE
TWO-Bit (from Gunma)

〈BOO-LESQUER〉
MISS TARANTULA

〈FILMer〉
CHRIS

〈OPEN/START〉18:00/18:30
〈ADV〉1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D

Make Him GRIiiiNnn!!
メンフィズオカが産み落とした変態オムツDJ・MR.DEATH!
なんとヤツも生誕46周年を迎えちゃうとかなんとか!そんなこんなでハチャメチャ生誕パーティーやっちゃうよ!
集まれ!そこの変態共!!みんなでヤツを更にニタニタさせちゃおうぜ!!!

◆CLUB HEAVY SICK◆
B1 2-27-4 Nishihara Shibuya Tokyo
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club/
  1. 2011/05/01(日) 23:22:48|
  2. DJ

23日  傷

今週末のDJです。



1804.jpg


2011年4月23日(土)


安罪勇登(The傷)死亡追悼イベント 「はやとを偲ぶ会」

開場 17:00
開演 18:00
閉演 翌朝5:30

at 新宿JAM


お布施(入場料) 前売り予約¥2000 当日¥2500




出演:
・The傷(スペシャルゲストボーカル)
・くそくらえ(スペシャルゲストボーカル)
・LES VIVIAN BOYS
・THE FADEAWAYS
・ザ シャロウズ
・THE MIDNIGHTS
・ザ チョコレイツ
・ザ テングラーズ
・Spinning,Inc.
・the mercies
・ワイルドビリーカンノティッシュ&ザ・アイヒアニューワールズ
・クソ精神
and more...???


DJ:
・キングジョー(SOFT,HELL!)
・DADDY-O-NOV(RADIO UNDERGROUND)
・ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
・ムード山(STARDUST REVIEW)
・RYO THE DYNAMITE(JUST WIDE ROCK'N'ROLL)
etc...




自分のDJの時間早めです。


よろしくです。




同日下北沢でBuzzin' FINALがあります。

自分も旗揚げ当時参加していた思いで深いイベントです。


こちらもよろしくお願いします。



  1. 2011/04/20(水) 19:22:23|
  2. 日記

最近のいろいろ

先週久しぶりにお好み焼きを食べようと大ちゃんと原宿のさくらに行ってきました。

BLOG20114119 001
BLOG20114119 003
BLOG20114119 002


久々で美味かった。


お好み焼きといえばすみれちゃんに行かなきゃ!




そして昨日は中野smashでDjでした。



全くタイプは違えど確実に進歩続ける若手DJのTSUBASAとRYOHEI。


BLOG20114119 007



いつも遊びに来てくれる大ちゃんとEIJI君。



BLOG20114119 008


またよろしくです。

しかし今日は雨も降ったし寒かった~


花粉がだいぶ引いてきたのでまた出歩ける季節になってきました。


ここんとこ出不精だったけどこれからまた出歩きますよ。


みなさん風邪引かないように!!
  1. 2011/04/19(火) 19:18:57|
  2. 日記

smash

中野の『Smash’07』でDJやります。


お仕事帰りにでも遊びに来てください!



夜21時~

2,3時間の予定です。


パートナーは若手ROCKREです。



お仕事帰りにでも是非お越し下さい!


お待ちしておりま~す!!

blog用 096



BATTLE CRY


2011.4.18

START 21:00~

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
RYOHEI
TSUBASA

≪DRINK & MUSIC & VIDEO≫
DJ BAR 『Smash’07』(スマッシュオーセブン)

住所: 東京都中野区中野5-56-3 中曽根ビル2F
電話: 03-3385-0769
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07
  1. 2011/04/17(日) 11:56:01|
  2. 日記

春ですね。

久しぶりのBLOGになってしまいました。


すっかり春ですね。

野球も始まったし。

カープは今日やっと初勝利。


もう遅いけど桜もあちらこちらで綺麗ですね。



今日仕事先で撮った目黒川沿いの桜はとても綺麗でした。


2011414blog.jpg


今いろいろ大変な世の中だけど少し心が安らぎました。


来週の日曜は花見の予定です。


13時ぐらいからやってるんで東高円寺に来れそうな人は連絡ください!



  1. 2011/04/14(木) 22:18:42|
  2. 日記

中止

4月7日に予定していましたJUST WIDE RONK'N'ROLLは中止とさせていただきます。

未だ余震も続きメンバーの中にも実家が被災地となっている事もありチャリティイベントも考えましたが節電に協力しようと今回は中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


JUST WIDE ROCK'N'ROLL DJ一同
  1. 2011/03/31(木) 20:47:57|
  2. 日記

チャリティ

多大な被害に遭われた気仙沼出身のじゃいあん企画のチャリティーイベントへ行ってきました。



エノッキーさん最高でした!!

2011327 016


2011327 014


ミネソタは2ステージ!!
2011327 018


DJのROY!

2011327 017


気仙沼は大変なようです。

一日も早い復興を願っています。




帰りは家が徒歩1,2分の距離にあるROYの家にお邪魔してきました。


2011327 020


近い近いとは聞いてはいましたがこんなに家が近いとは思っていませんでした。


またお邪魔させてもらう事間違い無しです。


  1. 2011/03/28(月) 11:06:16|
  2. EVENT

BOBBY'SBAR企画

しばらく遊びのBLOG自粛していましたが2週間経ちましたしまた始めさせていただきます。


遅れたけど月曜の BOBBY'SBAR企画の時の写真です。




STOMPIN' RIFF RAFFS
11322 004





THEEE MAD
11322 005




MISAKIちゃんはPerfumeコスプレにみんなメロメロ☆
11322 009




企画のBOBBY'S BAR
11322 011


この時期にイベントやる事にはいろいろな意見があり迷ったとは思うけどこの日のLIVEは最高にかっこよかったよ!

BOBBY'S BARのみんなお疲れ様!
  1. 2011/03/24(木) 16:30:31|
  2. EVENT

ネットワーク

震災時携帯を無くしてからTwitterやFacebookのネットワークの強さを感じました。


しばらく放置していたTwitterも再開しました。


よかったらフォローお願いします。

http://twitter.com/#!/RYOTHEDYNAMITE


そしてFacebookも始めました。


まだよくわかっていませがこちらもよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002196569099






携帯は災害時繋がりにくかったりするので直接メッセージのやり取りもできますしやられてない方はこちらお勧めします。
  1. 2011/03/19(土) 21:33:22|
  2. 日記

不足

今世の中がパニックになっているのかいろいろな物が不足しています。


電気に関しては社会的な問題になっています。


そしてガソリン。



被災地近くではほぼゼロに近いらしいです。



その影響から被災地では無い東京までもがパニックになり深刻なガソリン不足になっています。

政府によるとガソリンはあるが普段ガソリンを入れない人達がマスコミやテレビの影響でパニックになって必要以上のガソリンを入れてしまったため今回のようなケースになってしまったみたいで。



自分も夜の仕事の通勤にバイクを使っています。


深夜2時近くからの仕事で場所も近くに駅のない場所です。とても車やバイクが無いと行きやすい場所ではありません。

自分はまだいいですが今回のガソリン不足により商業全体がストップしてしまっているみたいです。


自分も買い物に行ってびっくりしたのですが今いろいろな物が店頭から不足しています。


牛乳、米、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、インスタントラーメン、レトルト食品、乾電池…etc…。。。

パニックになって買うのは仕方ないですが必要以上な買い溜めの為普通に買う事も出来ない状態です。

工場に在庫はあるが運ぶトラックのガソリンが無い為運べない。


悪循環すぎます。



茨城に住む自分の父親も3日間電気、ガスが止まり未だに水も出てないとの事です。


ガソリンが無いから買い出しも行けず大変みたいです。


福島県、茨城県では特に深刻らしくガソリン争奪戦になっているらしく、ガソリンスタンドが空いたら2キロ、3キロの渋滞は当たり前で、中には開くか分からないスタンドに賭けで前の日の夜から並ぶ人達まで出て来ているらしくそれに伴って渋滞が増える悲惨な状態らしいです。


中には割り込みをする最低な人間も居てそれを巡ってのトラブルのあるらしく今では開くか分からないスタンドに警察が入って渋滞を誘導するまでになっているみたいです。


これは完全に社会問題だと思います。


しかしながらテレビをはじめマスコミや支援活動も仕方ないですが宮城、岩手への物ばかりで茨城や福島で起こっている問題はあまり問題視されていません。



とにかく政府をあげてのガソリン従業の連携を行いガソリンを全国的にスムーズにさせないと色々な事が悪循環になるばかりです。

また別件ではありますが外食の多い東京の人間が挙って家で食事するので物がある飲食店の食料が消化されず腐ってしまう問題まで起きているみたいです。




とにかく普段車に乗らない方!!

ガソリンはありますので今は必要以上入れないで下さい!!


そしてスーパーで普段より高い物を血眼になって探して食べるのも良いですが外食して日本の産業を盛り立てましょう!!



こんな時こそ考えて協力しましょうよ!!  



歌手の松山千春が今回の地震に関して





「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」



何か凄く当たり前ですが良い言葉でじゃないですか?


ひとりひとりの力が重なれば大きくなります!

このBLOGを最後まで読んで頂いた方長文にお付き合いして頂きありがとうございました。

何か少しでも感じていただければ幸いです。


朝倉 亮
  1. 2011/03/17(木) 01:37:43|
  2. 日記

4日目。

東京でも場所場所によって時間帯停電がはじまったみたいです。


みなさんも節電には協力しましょうね!


ところで今日新しい携帯がdocomoから届きました。

それと同時に前の携帯が見つかったと連絡があり今日取りに行ってきました。


道路上に落としたので車に踏まれた形跡こそ多数ありましたがデータは無事でした。


正直あきらめかけていたのでホッとしました。。。


何かあった時のためにデータのバックアップなどちゃんとしないとなと思いました。




毎日余震が続き嫌な日が続いております。


自分も携帯が無くて連絡の取れなかった茨城や福島の友達などとやっと連絡がとれたのですがホント大変だったみたいです。

地震と津波が終わったら放射線。

いわきの友達も放射線問題で今現在避難してるとの事でした。


そしてやはりガソリンが無いみたいです。


都内の皆さんも節電や普段車に乗らない方の給油などは遠慮して協力して頂きたいです!!
  1. 2011/03/15(火) 23:38:33|
  2. 日記

東北地方太平洋地震について





2011年3月11日14時46分頃に発生した巨大地震において皆様も被害に合われた方も多いと思います。

自分自身は当日携帯電話を無くしてしまい現在電話でのメール等も使用できなくなております。

mixi、ツイッター、BLOG等のメールでご連絡頂いた方ご心配ありがとうございました。


自分の実家も福島県寄りの茨城県の海側なのでかなり心配な状態が続いております。

余震で震度5強があったりなどで津波の心配も未だ安心できない状態が続いているみたいです。
電気、ガス、水道も地震以来滞っているみたいです。



全体的に電気不足が続いているみたいなので皆さんも節電の協力をお願いします。





TOMONRIのBLOGを見て自分も協力しようと思いました。

※一人でも多くの方に届くようにもしブログなどをやられている方は掲載のご協力お願い致します。





【救援物資についての注意事項】

■暖かい食べ物、飲み物、毛布、コンロ、ストーブ、使い捨てカイロ  

救援物資でオニギリが届いても、寒さのため凍っていることがあるそうです。

体育館等に避難していても底冷えがするそうです。

避難経路が絶たれていたり、避難所に入りきれない方も沢山いらっしゃいます。

寒い中、野宿している人も居るかもしれません。

ライフラインが絶たれているため、ガスや電気は使えない地域もあるかも知れません。

暖をとれるものが至急、必要だと思われます。




■トイレ、紙おむつ、生理用品

トイレ不足で、寒い中、何時間も並んで待たなければいけない状況もあるでしょう。

統計学上、女性が4人居たら、そのうち1人は生理なんです。

紙おむつ、生理用品の不足も深刻になると思われます。

神戸の震災の時は、お母さんがショックを受けて、おっぱいが止まり粉ミルクが無くて、お腹を空かせて泣いてる赤ちゃんが多数いたそうです。

赤ちゃんのための粉ミルクや、おむつも必要だと思います。

お年寄りの介護用用品も不足してたそうです。

お年寄り用のおむつも必要でしょう。




■下着、靴下

入浴ができない状態なので、下着や靴下などの「新品」が必要だと思われます。

よく「古着」を「救援物資」として送られる人がいるそうですが、被災地では古着の処分に困り結局ゴミになるだけなんだそうです。

送るのなら「新品」の下着、靴下にしましょう。




※過去に神戸で被災されたマイミクの方からの情報も追記しました。

※他にも役に立ちそうな情報を書いたブログを見たので一部転載します。



災害が起きると全国から様々な支援物資が送られてきますが、物資が原因の新たな災害が引き起こされる危険性があることはあまり知られていません。

中越地震では物資が無節操に届き過ぎることで、 被災者が毎日徹夜で仕分け作業を行わなければならなくなったり、日が経って腐ってしまった生ものを報道陣に隠れて処分しなければなりませんでした。

せっかくの支援物資が災害を起こさないために読んで欲しいです。

*まだ、詳しい情報が出ていないのでこれから更新していく予定です。

過去の地震の場合の情報ですので、今回の地震には当てはまらない点もある可能性があります。




○追記○

寄付先です。(リンクは宮城県ホームページ)

こちらは宮城県で常に募集している寄付です。

今後専用の寄付先が開設される可能性があります。

http://www.pref.miyagi.jp/zeimu/hurusato/tetsuduki.html





○物資の送り方○

1つの段ボールには1種類のものしか入れない。

いろいろなものを少しずつ入れると仕分けに苦労します。

段ボールの表面の見えやすい場所に大きく何が入っているかを書く「水」や「おむつ」など。

重すぎないようにする。ペットボトル飲料などを入れるときは注意。

常識ですが、食べ残しのようなものや、消費期限の切れたものは入れない。

お金を送る方がいい場合もあります。

お金は封筒に入れて送るとわかりにくいので必ず振り込みましょう。




○何を送ればいいか○

避難所で喜ばれる物資を分類して書いておきます。

また、送られると困るものも書いておきます。

ソースは「震災がつなぐ全国ネットワークさんの冊子より」




食料

喜ばれるもの:飲料水、カップ麺、お湯だけで作れるレトルト食品、乳児用粉ミルク、哺乳瓶

困るもの:野菜や魚などのなまもの、アイス、電子レンジで調理しなければならないもの、消費期限切れ食品




衛生用品

喜ばれるもの:おむつ、生理用品、歯磨き、石けん、タオル、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、マスク、水を使わないシャンプー、




その他

喜ばれるもの:マスク、新品の肌着や衣類、使い捨てカイロ

困るもの:古着(古着は誰も貰いません、ゴミになるだけです)、家でかきあつめたようなこざこざ、趣味で作った装飾品、絵画など。




医薬品

医薬品は医師や薬剤師がいないと配れません。

自分に処方された薬などをたまに送る方がいらっしゃいますが誰も使えません。

本音を言えばモノより金です。

自宅の不要品処理のような気持ちで送らないようにしましょう。




みなさんの力が必要です。
よろしくお願い致します。
  1. 2011/03/13(日) 17:38:04|
  2. 日記

9周年!!

なんだかんだで9周年です。


20110123_1795062  fefeeefffe



JUST WIDE ROCK’N’ROLL
First Thursday Record Hop!!




2011/3/3 THURSDAY
START/OPEN 20:00~24:00
AD: 500YEN(plus 1Drink)

@CLUB HEAVY SICK (Hatagaya)
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html



Deview LIVE!!

【LIVE】
SESSION BAND GUEST VOCAL ”SOUTA” 

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
MEI
HONEY DON'T "MORI"



DJのTOMONARIは出張のため今回はお休みです。

ひな祭りなんで雛あられのサービス予定しています。
お待ちしております!!」
  1. 2011/03/01(火) 22:33:51|
  2. DJ

いいおつまみ

職場の友達が食べていたのをつまんだらハマってしまい買ってしまった!


ハッピータンのパウダー250%!



212 001


凄い濃厚で好きだ!


これはビールにも合いそう。



中に一つハートの形も。

212 002



濃い味好きな人はお試しあれ。




そしてこちらはだいぶ前ですが職場の同僚が三重に行った時の名古屋お土産。

223 001


こちらもいいおつまみになりそう。


最近あまりお酒飲んでないので今度食べるのが楽しみです。




今週末は暖かくるみたいです。


ようやくようやくです。
  1. 2011/02/23(水) 22:49:29|
  2. 日記

2月22は猫の日

今日2月22日は猫の鳴き声ニャン・ニャン・ニャンに因んで猫の日だそうです。

なので今日は猫が主役です。

猫を飼っている人はいつもよりご馳走を上げてみてはいかがでしょうか?



うちの黒猫ルークです。

005.jpg


手を揃えてみたり。
212 004



ソファーの肘掛に登ったり。
012.jpg


舌を出してみたり。
020.jpg



伸びてみたり。
025.jpg




睨んでみたり。
026.jpg




テレビを見たり。
030.jpg


ほんと可愛いです。



今日はケーブルテレビでは猫番組ばかりで楽しい一日になりそうです。



今日2月22日は猫が主役です。。
  1. 2011/02/22(火) 04:45:55|
  2. 日記

中野Smash 07

中野SMASHでDJでした。


若いパワー注入!

212 005


ゆとり教育で育った彼等の感性に少しは近づけたような気がします。



帰りは方向一緒の大ちゃんと徒歩で帰宅。


一緒に中野通り沿いのラーメン屋へ。


入れ替わりの早い中野では珍しくない新しいラーメン屋。

212 006

ここの場所では自分の知る限り4店舗目!


長く持ってください。



胡麻をする大ちゃん。

212 007

忙しい中いつも遊びに来てくれて感謝。

次は今週末BIG TIMEでDJです。


詳細は後程UPしますね。

でわでわ。
  1. 2011/02/21(月) 23:59:22|
  2. 日記

smash

中野の『Smash’07』でDJやります。


お仕事帰りにでも遊びに来てください!



夜21時~

2,3時間の予定です。


パートナーは若手ROCKREです。



お仕事帰りにでも是非お越し下さい!


お待ちしておりま~す!!

blog用 096



BATTLE CRY


START 21:00~

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
RYOHEI
TSUBASA

≪DRINK & MUSIC & VIDEO≫
DJ BAR 『Smash’07』(スマッシュオーセブン)

住所: 東京都中野区中野5-56-3 中曽根ビル2F
電話: 03-3385-0769
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07
  1. 2011/02/20(日) 16:41:01|
  2. DJ

雪明けて




先日降った雪もだいぶ溶けてきましたね。

自分はその日バイクで出かけていたので帰りはひどい目にあいました。。


その日はちょうどバレンタインデーでしたね。

自分もうれしいチョコを頂きました。



カープ坊やとカープ女の子!



真ん中には愛猫ルークのプリントガ!!
001.jpg



食べるのがもったいない。


そーいえばこんな時季です。

009.jpg


一緒にこんなのも購入。
010.jpg

カープといえばかつて投手王国と呼ばれたチームなのですが最近は淋しいかな活躍しても年に一人です。

しかし昨年のマエケンは凄かった!


来年もマエケン期待してるよ!
  1. 2011/02/17(木) 23:24:30|
  2. 日記

寒~い。

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。


しかも昨夜はまさかの雪!!

016.jpg

深夜寒空の中バイクで走ってると、防寒してるとはいえ足の底から指先まで心底冷えました。。

すぐに止んだけどまた週末天気崩れるみたいです。


気温差にやられないようにしなきゃ。


基本的な事だけど手洗いうがいを忘れずにです。




  1. 2011/02/09(水) 22:06:27|
  2. 日記

ROYAL SHIT PARTY

日曜のROYAL SHIT PARTYは久々に楽しい気持ちになれました。


最近なかなか出不精だったせいかいろんな人が「明けましておめでとう」でした。。


013.jpg



014.jpg



019.jpg


022.jpg


017.jpg


やっぱお酒と音楽楽しいですね!

次の日5時起きでしたがお昼ぐらいまでテキーラの味が口に残ってました。



参加された皆様お疲れ様でした。
  1. 2011/02/08(火) 16:45:58|
  2. EVENT

ROYAL SHIT PARTY

久々に他所でDJです!

こんな楽しそうなイベントに呼んで頂きました。

LIVEもバーレスクもDJも楽しそうな面子です。



皆様よろしく~!




0206.jpg


ROYAL SHIT PARTY


2011.2.6[Sun] R

〈LIVE〉
エルビス'S
GRAIS
DAPPER DAN'S
VILLAINZ

〈BURLESQUE&SEXY DANCE〉
MIWA ROCK
RITA
YUKIHO

〈DJ〉
TAMAE
MR.DEATH
RYO THE DYNAMITE

〈OPEN/START〉18:30/19:00
〈ADV〉1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D



  1. 2011/02/05(土) 11:38:09|
  2. DJ

2月3日は節分と偉大なるROCKERの命日。

新しいパソコンを買ったものの写真のインストールの仕方が分からずしばらく経っていましたがようやく理解出来ました。


とても簡単だったんですね。


ってことでさぼり気味だったBLOGも再開していきたいとお思います。





2月3日は節分。


なので恵方巻き。
062.jpg


今年は南南東と。
063.jpg



後から聞いたんだけど恵方巻きってその方角を見ながら食べるのは知ってたんだけど、食べてる間は喋ってはいけないみたいだそうで。


知らなかった!!

来年から誰に何を言われても口を開くもんか!

と心に誓いました。





夜はJUST WIDE ROCK'N'ROLL


080.jpg
088.jpg



RUMIちゃんアメリカに行っても頑張ってね!!
092.jpg




103.jpg
108.jpg


早くも貫禄漂うハニドンさん。

069.jpg



今夜は偉大なROCKERの命日なのでした。



074.jpg



来月は9周年です。


そちらは是非ご参加を!
  1. 2011/02/04(金) 10:52:30|
  2. 日記

木曜

JUST WIDE ROCK’N’ROLL
First Thursday Record Hop!!

待ってます!


2011/2/3 THURSDAY
START/OPEN 20:00~24:00
AD: 500YEN(plus 1Drink)

@CLUB HEAVY SICK (Hatagaya)

http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html



Deview LIVE!!

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
TOMONARI
MEI
HONEY DON'T "MORI"



16c1982b87cb8e54661643a50778889f.jpg



ゲストに予定していたOMOKIが諸事情により出演できなくなりました。

楽しみにしていた方にはお詫び申し上げます。


ってなわけで久しぶりにDJ陣のみお送りしますので皆様のお越しを心からお待ちしております。
  1. 2011/02/02(水) 10:41:44|
  2. 日記

JUST WIDE ROCK'N'ROLL

パソコン買ったからBLOGバリバリ書くぞ~って意気込んでいたのですがなかなか書けずじまいでした。。。


毎日厳しい寒さが続きますね。


1月も終わりです。

週明けて火曜からはもう2月です。

正月からもう一か月。

早いですね~

そんなわけで2月の1発目イベント。

次回のJUST WIDE R'Rは2月の3日です!


2月の3日といえばBuddy Hollyの命日でもあります。

1959年2月3日未明、ツアー公演中の移動のために搭乗したミネソタ州ムーアヘッド行きのチャーター機(ビーチクラフト ボナンザ35、機体記号N3794N)が、吹雪のために方向を失ってアイオワ州のトウモロコシ畑に墜落し、ホリーは死亡した。
同乗していたミュージシャンのリッチー・ヴァレンスとビッグ・ボッパー、そしてパイロットを含めた4人全員が助からなかった。
ホリーはこのときわずか22歳(ヴァレンスに至っては17歳)であった。
このツアーの終了後、ザ・クリケッツと活動を再開する予定となっていたが果たされなかった。

偉大なROCKER3人が一度に亡くなってしまったのがちょうど今から52年前の2月3日なのです。


2月3日の木曜日は是非幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKにてお待ちしています!




JUST WIDE ROCK’N’ROLL
First Thursday Record Hop!!



2011/2/3 THURSDAY
START/OPEN 20:00~24:00
AD: 500YEN(plus 1Drink)

@CLUB HEAVY SICK (Hatagaya)

http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html



Deview LIVE!!

【LIVE】
SESSION BAND GUEST VOCAL  ”TOMOKI”(HIGH-SIDE STOMPERS)


【DJ】
RYO THE DYNAMITE
TOMONARI
MEI
HONEY DON'T "MORI"



16c1982b87cb8e54661643a50778889f.jpg



ゲストはHIGH-SIDE STOMPERSのTOMOKIです!

彼の歌声を久しぶりに聞ける機会ですので楽しみですね。



お持ちしております!!
  1. 2011/01/28(金) 22:58:14|
  2. DJ

BLOG 再開!!

やっと

パソコン買いました!


illust1099.png



長らくパソコンの故障により更新の止まっていたこのBLOGですが、先日ようやく新しいパソコンを購入しましたのでやっと再開できます。

しかし前のパソコンがポンコツだったのもありますが早い早い。

動画や写真も綺麗です。


今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/01/21(金) 11:06:00|
  2. 日記

謹賀新年 2011!!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



y0349.jpg


今年は何年振りかにゆっくりと年末を過ごし、元旦は実家に帰省しています。

家のパソコンが勝手に電源が落ちてしまいほぼ使えなく年末はあまりBLOG更新出来なかったのでただいま新しいパソコン購入予定です。


実家のパソコンは早いし、使いやすい。


ほんとゆっくりしています。



本題に入りますが



去年は皆さんどんな年でしたか?

自分は正直いい年とは言えませんでした。


去年の自分を間漢字一文字で表すとするなら





とか



とかあまり良くない感じでした。

でももう2011年!


去年はいろいろやりたい事も出来ず正直楽しめない年でした。


今年は自分にとって転機の年になると思います。


仕事はもちろんですが、今まで出来なかった事をやった自分が楽しめる場所で思う存分楽しんでいきたいと思います!!


DJもそうですがいろいろ挑戦していきたいと思います!


来年はたくさん笑って行きたいので


今年は





笑っていきたい。

笑わせたい。

最後まで笑って行きたいと思います!



そんな訳で今年もヨロシクお願いします!












  1. 2011/01/02(日) 17:42:30|
  2. 日記

今年も残りわずか

クリスマスもM-1も終わり今年も後わずかですね。


前から不調を訴えていた我が家のPCが限界で電源が自動で切れます。

新しいのを購入しなければ。




BLOGには書けなかったのですが今週は忘年会があったり、美味しい物を食べたり年末っぽい事をたくさんさせて頂きました。


あと初めてJUNK SHOWに行ってきました。

blog 053


blog 049


blog 050



クリスマスの表参道は物凄い人でした。

blog 054


今年の総括も明日辺りUPする予定です。



今年も残りわずか。


まだまだ飲む機会多いと思いますんで楽しんで行きましょう!
  1. 2010/12/26(日) 05:35:26|
  2. 日記

本日

本日中野の『Smash’07』でDJやります。


お仕事帰りにでも遊びに来てください!



夜21時~

2,3時間の予定です。


パートナーは以前紹介した新人DJ二人です。


自分にとって今年最後のDJです。


お仕事帰りにでも是非お越し下さい!


お待ちしておりま~す!!

blog用 096



BATTLE CRY


START 21:00~

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
RYOHEI
TSUBASA

≪DRINK & MUSIC & VIDEO≫
DJ BAR 『Smash’07』(スマッシュオーセブン)

住所: 東京都中野区中野5-56-3 中曽根ビル2F
電話: 03-3385-0769
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07
  1. 2010/12/20(月) 04:47:09|
  2. DJ

大晦日

すっかり年末ですね。


今年は師走な感じがまったくしません。



先日渋谷に先輩に食事に誘われたのですが109前にこんな物が!

blog 042


blog 043


毎年恒例ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ。

今年はスパイだそうです。




楽しみですね!
  1. 2010/12/14(火) 20:01:14|
  2. 日記

Attractions忘年会

昨夜はAttractionsの忘年会に行ってきました。


もう忘年会の時季なんですね。


やはり気の知れた仲間でワイワイやるのは楽しかったですね。


事故の影響か、ここの所お酒をそんなに呑んでいなかったのか
分かりませんが弱くなってましたね。

お酒。

とても楽しい夜でした。


securethrj.jpg
securedownloadtqwtrgrgreg.jpg


この季節はお酒飲む機会多いと思いますがピッチ上げていきますよ!
  1. 2010/12/09(木) 23:13:22|
  2. 日記

JUST WIDE ROCK’N’ROLL in DECEMBER

事故当日より1晩、2晩明けて体中がしんどいです。


まあ時間かけて治しましょ。






遅れましたが先日のJUST WIDE ROCK’N’ROLLの写真載せます!



SANNAありがと

歌上手かったな~!

blog 224
blog 234
blog 233


恒例の飛び入りもあり
blog 232
blog 229
blog 239
blog 220
blog 218
blog 217
blog 219




次回は年明けて来年の第2木曜日1月13日です。

第1ではなく、第2ですのでお間違いなく!



WATARU君がコチラでレポしてくれてます!

EXPLOSION From OUTER SPACE BLOG
http://explosionfromos.blog46.fc2.com/blog-entry-554.html


是非ご覧下さい!
  1. 2010/12/06(月) 23:15:07|
  2. EVENT
前のページ 次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

