DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN BALL 2011 PHOTO!!

各地でHALLOWEENのイベントも多く皆さんもいろいろ楽しまれたんではないでしょうか?



自分は金曜のイベントで完全燃焼してしまい今日辺りまで体調が悪いの引きずってます。

おかげで土曜からずっと体が動かずイベントも行けずでした。




金曜のHALLOWEEN BALLのレポです。



序盤はOPENからずっとサブステージでDJやってたのでほとんどメインフロアのLIVE見れませんでしたが、カメラ渡して撮ってもらったりなんてのもいれて写真載せますね。



BANDさんは名前書かないと何のBANDだか分からない。笑



the mercies
20111029 003

楽屋裏でNOVさんも間違えてたね!笑



ROCKIN' ENOCKY
20111029 004

エノさんは準備してる時DJしてたんだけど全く誰だか分からなくて別の人がセッティングしてるんだと思ったぐら0い誰だか分かりませんでした。笑





The Fadeaways
20111029 005



The Mighty Moguals
20111029 007



Stompin' Riff Raffs
20111029 009

相変わらず凄いステージで盛り上げてくれました!


東京クランプス
20111029 014
20111029 030



EDDIE LEGEND STORY
20111029 036



Los Rizlaz
20111029 037

唯一最前列で全部見れました!



あっ宇宙人!
20111029 038

誰だ!?

この宇宙人を撮ったら急にデジカメがバッテリー切れ…。

パワー吸い取られたか。

なのでここからのBANDは携帯で撮ったんで画質粗いです。



そんな宇宙人は


The Drexelでした。
RGGGGAFEWFWF.jpg


The Minnesota Voo Doo Men
GNBSBSASVGFWD.jpg


そしてこの日でしばらく見納めThe Feminine
BNNGSVASSD.jpg

また見れる日が来る事を待ってるよ!





例年のことながらほとんどゆっくり見れませんでしたがみんな気合入ってましたね!!


あと写真撮ってないBANDの人も反対側でDJがあったりですみません。




自分の仮装写真も無かったんだけどあっこさんから頂きました。




こんな感じですみません。

微妙なのは分かってます。銀しゃりって言われてもいいんです。


怒るで~しか~し。

DWDWDWWDWDWDWCC.jpg



とにかく参加された方お疲れ様でした~!!!!

DGRGGRFEWF.jpg



これも勝手にミカリンから頂いた写真。
JIM-JAMSとやっさん。
DDDDWDDWDDDWRR.jpg


そして呼んでくれたNOVさんありがとうございました!!

  1. 2011/10/31(月) 19:58:57|
  2. EVENT

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

