DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエス

先日録っておいた「やりすぎコージー」の中で紹介されていたこの絵。


おったまげました!!



この絵の中心にある4つの点に焦点を合わせ、絵全体を見るように15秒間ほど眺めた後壁などの模様が無い物を見てください。



ある物が浮かび上がります。


blog 224


是非試してみてください!!
  1. 2010/11/29(月) 23:54:51|
  2. 日記

Buzzin'

下北沢へ


自転車でも手と顔が寒かった~


途中幡ヶ谷ヘビーシックから流れてきたDED ELVISチームも加わり楽しい夜になりました。





BANDはLOS RIZLAZでしたが操作ミスにより写真が消えてしまいました。



すみません。




blog 034


blog 033


blog 036


blog 039


blog 038


最近お酒を呑んでなかったせいか酔いが早くて帰り際頭が痛かったな。。




久しぶりに凄く楽しめました!
  1. 2010/11/28(日) 23:50:59|
  2. EVENT

本屋

中野のまんだらけにておもしろそうな本を発見!



好きです「広兼憲史」

見たこと無いのを二つ購入。

blog 226


しかしこの人の作品は人間味溢れます。

blog 227


blog 228



そして日本プロレス60年史。

blog.jpg



こちらも中身はかなり濃い内容。


blog 232


blog 231


blog 233


blog 234


blog 235


ちょっと高かったけど内容良く満足。

日本のプロレスの良い時代ですね。
  1. 2010/11/26(金) 16:51:59|
  2. 日記

花園神社

先週の話ですが花園神社で「鳥の市」へ行ってきました。



夜の12時過ぎにもかかわらず新宿の土地柄でしょうか凄い人でした。



blog 219


blog 218


blog 220



写真撮影は禁止だったので写真はありませんが初めて「見世物小屋」へ行ってきました。


火を吐いたり、食べる人。

蛇を食べる人。


いろいろな事がカルチャーショックでした。

いろいろな世界があるんですね。
  1. 2010/11/22(月) 23:31:58|
  2. 日記

THE KEYTONES

THE KEYTONESのJAPAN TOUR IN TOKYOに行ってきました!

場所はred cloth。


THE KEYTONESは自分が10代後半ぐらいから大好きだったBANDでまさか今生でLIVEが見れるとは思っていませんでした!



一言で言うなら最高でした!



The Pringles
blog 018





Ramjet Ramblers
blog 020




THE KEYTONES
blog 022
blog 025



改めてまた聞こうとCDも購入!
blog 028


サインもらえて嬉しい1日でした!
  1. 2010/11/19(金) 23:53:35|
  2. EVENT

まさか!

だいぶ寒くなって来ましたね。


まだまだ忙しくBLOG更新遅くてすみません。


ところで先日何と裁判所から分厚い封筒!。

blog 215





過去の交通違反系の罰金とかの勧告かなとビクビクしながら封筒を開けると…


ビックリ!!

blog 216


なんと裁判員制度の裁判員候補に選ばれてしまったみたいで!!!!!!!!!



どうしよ!!
  1. 2010/11/17(水) 15:24:02|
  2. 日記

にゃん


以前3ヶ月ほど前のBLOGでもお伝えしましたが、夜な夜な家に遊びに来ていた猫ちゃんがあれ以来毎日遊びに来るようになり、今では飼っていると認識する状態になりました。

http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-271.html


名前はルークと名づけました。

blog 001

最初うちに来たときはまだ2,3ヶ月ぐらいの痩せた子猫でしたがたくさんご飯を食べてすくすくと成長してくれました。

今では警戒心も無くなり心を許してくれてホントカワイイです。
blog 004


だら~
blog 028



かわゆすぎる。
blog 029


もうメロメロです。
  1. 2010/11/11(木) 22:35:47|
  2. 日記

TRIPLE CROWN!

新しいイベントがまた始まりました!


2ヶ月ほど前に某大先輩お二方とSHIROさんとこのイベントの話が始まりました。


今回はそのお二方は出れなくなってしまいましたが逆に楽しい面子がそろいました!


とても楽しい夜になりました!



blog 019
blog 021
blog 023
blog 017


帰りはサマンサ君と富士そばでなぜかかけらーめん。
blog 024



わずかな待ち時間も夢の世界へと…
blog 025



味はもろそば。
blog 026




この日は延長15回引き分けでしたがサマンサ君応援する千葉ロッテが翌日優勝!

blog 027


おめでとう!
  1. 2010/11/10(水) 23:19:34|
  2. EVENT

JUST WIDE ROCK'N'ROLL

先週木曜のJUST WIDE ROCK'N'ROLLはNOBU & The Magnavoxが久しぶりの登場でした!


彼のパワーと神が舞い降りたようなLIVEはとても楽しかったです。

blog 006
blog 008
blog 009
blog 010


まるこ?
blog 011
blog 012

JUST WIDE ROCK'N'ROLL毎月第一木曜日に幡ヶ谷ヘビーシックで開催していますので是非お越し下さい!



  1. 2010/11/09(火) 22:45:51|
  2. EVENT

HALLOWEEN BALL 2010 新宿LOFT編

かなりUPが遅れてしまいましたが先週行なわれた
BACK FROM THE GRAVE presents...
HALLOWEEN BALL 2010の新宿LOFT編の写真載せていきます!


-Creatures from Green Hell-と題されたこの日は仮装もお酒も最高な夜となりました!!!


自分はDJだったのでメインフロア、サブステージの関係も有り全部のBANDは見れませんでしたがなるべく見れるように努力しました!

写真多いですがどーぞ!

多いのでコメント全部出来ませんがあしからず。。

各バンドの仮装も楽しみながらご覧下さい!

この日TOPのBOBBY'S BAR
blog 037



HURT BOYS
blog 038


THE 傷
blog 039


THE FADEAWAYS
blog 040


The FLY AND HIS ONE MAN GABAGE
blog 043


タラちゃん。
blog 045


ねたのよい
blog 046



96粒の泪
blog 056



THEEE BAT
blog 058



Paranoia
blog 061


LOS RIZLAZ
blog 063



The Feminine
blog 076



THE GREAT MONGOOSE
blog 067


東京クランプス
blog 078



EDDIE LEGEND STORY
blog 071


JACKIE & THE CEDRICS
blog 074


バンド以外の写真あまり撮ってなかったみたい。


blog 042


blog 052


blog 053



blog 055
blog 059
blog 068
blog 072




何の仮装か分からないと言われましたが自分でも分かりません。
blog 050

歯が普段と変わらないよとか。
blog 051

来年はもっと前から練ってやろうと決めたのです!!





前日のお酒とこの日お昼前から呑んだ結果終わった瞬間果てました。

blog 085


呼んでくれたNOVさんありがとうございました!


  1. 2010/11/06(土) 21:02:29|
  2. EVENT
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

