DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期一会

テレビで野生爆弾のくうちゃんのギャグで「フォレストガンプを思い出しちゃって」

ってのを見てたら無性に見たくなってフォレスト・ガンプ/一期一会
をTUTAYAに行って借りてきました。



600-0878.jpg


久しぶりに見たけど笑い有り、涙有りでやはり最高の映画です。

日本版タイトルにもなっていますが一期一会

いい言葉ですね。


自分もこれからもっともっと出会いと付き合いを大事にし生きていこうと改めて思いました。


見たことある人はもちろん、見たこと無い人は是非見てください!!





  1. 2010/05/31(月) 23:39:03|
  2. 日記

ステッカー

夜遊びしない土曜日は非常に珍しく、勝手に今日は日曜じゃないかなんて思っていましたがサザエさんを見て一安心。

しかしここ2,3日寒いですね~


ホント5月末なの!?

って疑うぐらい寒いです。


風邪ひかないようにしてくださ~い!




ゲームセンターにあったステッカー作れる機械がおもしろそうだったので洒落で作ってみました。笑
sutekao.jpg


数枚あるので欲しい方言ってください。笑
  1. 2010/05/30(日) 18:47:43|
  2. 日記

ウサギの足

前から取ってもらっていたrabbit footを取りにEXPLOSION From OUTER SPACEへ行ってきました!


お店にはKAYOさんが姪っ子さんを連れて遊びに来られていました。




なのでみんなで記念撮影。
blog 001




もうLOMDONに帰ってしまうとゆう事なのでみんな写真攻めです!
こちらはTOMONARIとの2SHOT撮影をさらに後ろから。
blog 002



KAYOさんにはいつもLONDONへ行った時大変お世話になっていますが、来月ROCKABILLY RAVEでまたLONDONへ行くのでまたその時お世話になるご挨拶を。

もちろん跪(ひざまづ)いてです。

blog 003

KAYOさんにはいつも手のひらで転がされてしまう自分です。



RISKのHIGOさん。
blog 006

HIGOさんからイカの塩辛を頂きました!
blog 007

チョ~美味しそう!

ご飯との相性バッチリなんですよね~

HIGOさん美味しく頂きます。

ありがとうございました!



そして

Rabbit Foot!
blog 008


これその名の通り本物のウサギの足なんです!
blog 009



気になっていろいろ調べたら、昔から幸運をもたらすラッキーアイテムや魔よけとして扱われていて紀元前600年頃のヨーロッパ大陸西部地域に居住していたとされるケルト系の一氏族が、これをトーテムとしていたのが源流であると考えられているみたいですが1960年代のアメリカで大ヒットした商品らしいです。



詳しい記事はコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%AE%E8%B6%B3


これに肖って一気に運気向上!

と行きたい所です!
  1. 2010/05/29(土) 00:12:05|
  2. 日記

中野 IN 猫

中野は良くよく都会の下町と言われていますが

昔ながらの商店街だけじゃなく


も多いんです。

blog 071
blog 072

自分では状況的に飼えないけど

自由で気ままな猫を見てるだけで癒されます。



猫飼ってる方いたら家に招待してください!

是非お邪魔したいです!
  1. 2010/05/28(金) 18:18:24|
  2. 日記

used&vintage 8UP

下北沢アパートメントストア2Fにある「used&vintage 8UP」のBLOGを相互LINKさせて頂きました。


代表のOHTAさんとは日ごろから良くしていただいて、洋服や音楽の話からプロレス談義まで幅広く話せる非常にウマの合う方です。


以前自分がEXPLOSION From OUTER SPACEで2日間お店に立った時も大変お世話になりました。



代表のOHTAさん。
blog用 012





そんなOHTAさんが経営するお店used&vintage 8UPに是非足を運んでみてください!


BLOGも要CHECKです!


8up.jpg



used&vintage 8UP
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/
used&vintage 8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F
  1. 2010/05/27(木) 16:39:54|
  2. 日記

今宵も

昨日の雨のせいか蒸し蒸しした一日でしたね!


昨日の小雨の中水性ポマードが切れたのとTOMONARI社長に用があったので原宿Attractionsへ

blog 061

短時間でいろんな人が来てましたね。

ここに来るといろんな人と会えますね。






夕飯は久しぶりに九州じゃんがら。
blog 062


自分はいつも角肉入りです。




そして本日は蒸してましたね。


スタジオ帰りは今週も屋台おでん。
blog 063


先週書いたBLOGhttp://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-175.htmlでハリセンボン似の店員が気になるとのご意見を頂きましたので。



隠し撮りしました…。


blog 066



どうなんでしょうか?笑



ひたすら呑むTAICHIさんとひたすら食べるNICO。
blog 064
blog 065


毎週この時間が楽しみです。
  1. 2010/05/26(水) 02:26:53|
  2. 日記

訃報。ラッシャー木村逝く。

プロレスラーのラッシャー木村が亡くなりました。

68歳でした。



http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100524/55592.html

noah12.jpg



小中学校の頃良くプロレス見に行ってた頃はラッシャーさんのマイクパフォーマンスが楽しみでした。









有名なのはコンバンワ事件ですか。


o0626042210369796424.jpg


楽しいプロレスをありがとう!


天国で馬場さんとゆっくりしてください。


心からご冥福申し上げます。
  1. 2010/05/25(火) 03:15:22|
  2. 日記

Twitter

昨日今日とあいにくの天気ですね。


そして今更ながら

Twitter始めてみました!

twitter.jpg


Twittwr
http://twitter.com/RYOTHEDYNAMITE

分かれば面白くなるって言われたけどまだ良さが分かりません。

全然分からないのでやってる方教えてくださ~い!


  1. 2010/05/24(月) 16:12:19|
  2. 日記

Buzzin’ 5月

下北沢へ


日曜の朝から雨との予報でしたが、勝負かけて自転車で出発。




今回のBANDはR.O.C.K FLAMINGOS(From NAGOYA)
blog 040

blog 041

blog 043



見る大人も真剣です。
blog 042




写真をズババババ~ンと!



この日は二人DJ!
blog 045




NOBU、ISHIYAMAさん。
blog 044



NOBUE、SAORI。
blog 047



OHNOくん、いっちちゃん。
blog 048




SANNA。
blog 049



SOUTA、GOOD SPEED SIDさん。
blog 050


カメラを向けるとこっちはいいからあっち!!

DIE-CHANG、SHIBAKENさん。
blog 052


そーです。


この日の主役はWATARU。
blog 046

この日が25歳の誕生日。


おめでとう!
blog 051




SOUTA、GENGENさん。
blog 053




MONA、SAKAGUCHIさん。
blog 055



SHINGO、楓太、TSUYOSHIさん。
blog 056




DJ中トイレに行って出待ちされるATSUSHI。
blog 057




先輩…。
blog 058



イベント後絶好調のNOBUとSIDさん。
blog 060



そしてみんなに大量のお酒を飲まされていたWATARU。

blog 059

おめでとう。


そして朝方雨も降らず無事帰れました。


眠さとの戦いでしたが…。


皆さんお疲れ様でした~。

  1. 2010/05/23(日) 22:09:03|
  2. EVENT

Yukkum Yukkum

晴天の中MR.DEATHさんから連絡があり今度のイベントの打ち合わせがてら呑まないかとのお誘いを頂いたので少しだけ顔を出してきました。


ちなみに真昼間です。


新高円寺駅近くにある公園。

ちょうど迎えには満州王が!
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-date-20100103.html


緑が激しく光合成。
blog 036



Yukkum YukkumのOKDくん、MR.DEATHさん。
blog 037


今度やるイベントの事とかいろいろ決めてきました。

そのうち詳細お届けしますので楽しみにしてください!




その後自分は用事があったので早めに退散。



夕飯は新井薬師前にあるRYOMAへ


有名店なのに来るたびにメニューが違う


進化系らーめんってやつですかね。


たまには冒険。

塩チーズトマトらーめんを注文。

blog 039


スープまで全部飲み干してしまいました。


やはり何を食べてもここは美味いです。


また来よっと。
  1. 2010/05/22(土) 23:58:59|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

