DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EDDIE LEGEND STORY

世間一般ではGWに入りましたね!

自分にはあまり関係ありませんがね…。


昨夜は

『EDDIE LEGEND STORY』ACT.2に行ってきました。



ザ・シャロウズ
blog用 102




LOS RIZLAZ
blog用 103



THE DREXEL
blog用 106

大ちゃん!
blog用 112



EDDIE LEGEND STORY
blog用 116



この日がLASTステージとなったメフィスト鈴木氏。
blog用 118
LIVEをする姿には心打たれました。




GOOD SPEED SIDさん、SHINGO。
blog用 114


大型連休をGETしたMACK、CHIYO君。
blog用 113


REIKOちゃん&EDDIEさん。
blog用 121


お疲れ様でした。
EDDIE LEGEND STORY
blog用 123


最後にメフィスト鈴木さん。

お疲れ様でした。





  1. 2010/04/30(金) 09:57:54|
  2. EVENT

10月から…

10月からたばこの値上げが発表されてしまったっ!


110円~140円の値上げになってしまった。
http://www.asahi.com/business/update/0428/TKY201004280268.html



去年の12月の発表では40円~80円とされてのに…。
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-16.html




今のところ発表されたのは日本たばこ。

セブンスター440円!!

僕らが吸い始めの頃は200円だったのに。

102370.jpg
102371.jpg
102372.jpg


輸入たばこはどうなるんだろう…。

  1. 2010/04/28(水) 18:02:51|
  2. 日記

満足な3枚

もう少しでGWとはいえまだまだ肌寒い日が続きますね。

GWまでには暖かくなってほしいものです。


7inREPRO2枚とEPを購入。



超人気曲Floyd Dakilの Dance Franny Dance が限定でリプロ化されてました。




自分もオリジナルをずっと探してた1枚です。



Eddie Cochranギター参加EP Jerry Capehartの単独発表作品 Scratchin´


Jimmie Martin-Rock The Bop


いい買い物が出来ました!
  1. 2010/04/27(火) 04:19:22|
  2. SHOPING

THE PEPPER HOT BOYS

Buzzin'へ

久しぶりにTHE PEPPER HOT BOYSを見ました。


blog用 218
blog用 219


新潟から来られた際交通渋滞に巻き込まれたみたいで時間がかかってしまったみたいです。

疲れを感じさせないLIVEでした!


自分はバイクで行ったのでお酒呑めずでしたが皆さん楽しまれてたようで。

blog用 220
blog用 221

来週は同じ下北沢でBIGイベント!

楽しみです!
  1. 2010/04/26(月) 01:20:02|
  2. EVENT

木村拓也 追悼試合

先日亡くなってしまった木村拓也の追悼試合に行ってきました。


blog用 208



この日東京ドーム前には特設悼献花会場が設置されており物凄い人でした。

blog用 209


会場では赤か、オレンジのメッセージボードが配られており自分達カープファンには赤が配られました。
blog用 222
blog用 223


会場一帯でメッセージボードが広げられます。
blog用 213



そして追悼セレモニー。
blog用 210
blog用 211

木村拓也さんの長男による始球式。
blog用 216

会場が感動包まれました。



この場所にいられて良かったです。



木村拓也よ永遠に。
  1. 2010/04/25(日) 19:18:10|
  2. 日記

追悼試合へ

週末は晴れるみたいで良かったです。


今日は東京ドームに先日亡くなった木村拓也さんの追悼試合に行ってきたいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000000-spn-base
bsa0909050015000-p4.jpg

幸運にも手元にチケットがあることを嬉しく思います。
ヤフオクなんかでも価格が凄かったみたいですしね。


夜はBuzzin’に行ってきたいと思います!
buzzin100424.jpg
  1. 2010/04/24(土) 15:31:47|
  2. 日記

ケンミンSHOW

今日「秘密のケンミンSHOW」とゆう番組を見てて気になった

大根そば。

dvc00174.jpg


栃木県の佐野の郷土料理らしいのですが、お刺身のツマに付いている様な細長い大根を蕎麦と一緒に食べる料理らしいが凄く食べたくなっちゃいました。

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/bn169731.html


誰か食べたことある人居ますか?


しかもこの料理を紹介した人はなんと
512KMN73CQL.jpg


川田利明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%9


全日本プロレスが崩壊しそうになった時唯一全日本に残り「馬場プロレス」を潰さなかった男。


トークも流暢で頑張ってました。

まだまだ頑張って欲しいものです。
  1. 2010/04/23(金) 00:31:47|
  2. 日記

ずーらしあ

自分は幼い頃から動物園が大好きで

よく父親にねだって連れて行ってもらってました。

大人になってからも動物園好きに変わりはありません。


前から行ったことの無かった「ずーらしあ動物園」に行ってきました。




blog用 192
blog用 194
blog用 196


ペンギンは陸上と
blog用 199

水槽内もで泳いでる姿も見れちゃいます。
blog用 198



絶滅危機にあるカワウソの小屋の前にこんな看板。
blog用 197


熟年カップル再び!

頑張って欲しいものです。


順路の1番最後は人気者のチンパンジー



しかしこのチンパンジーさんどこか様子がおかしい…

blog用 200

自分でも気付いたのかな…



blog用 201

写真見て判断してくださいませ。


暖かく天気も良かったので心地よかったです。

行った時間が遅かったのであまりゆっくりは回れませんでしたが動物も見やすくゆっくり家族で来るにはいい動物園でした。

今度は早めに来てゆっくり回りたいですね。
  1. 2010/04/22(木) 04:40:22|
  2. 日記

しもきた~

今日は天気が良くてポカポカ陽気でしたね!

久しぶりに気持ちの良い陽気でした。



下北沢はEXPLOSION From OUTER SPACE へ行ってきました。


4月から増設された2店舗目も前来た時よりもかなりパワーアップしてました!
blog用 185

LADY'S中心ですが値段もお手ごろでした。
女性の方行ってみては!
blog用 186


店長のATSUSHIも気合漲るこの表情!
blog用 188

BLOGもATSUSHIだけでなく新加入したWATARUも書いてるので是非チェックしてみて下さい!
EXPLOSION From OUTER SPACE BLOG
http://blog-imgs-38.fc2.com




本店もパワーアップしてました!
blog用 189



いつもお世話になってるお隣used&vintage 8UPのOHTAさん。
blog用 190


今日は7in2枚購入!
blog用 191


昨日の深夜らーめんにより胃もたれと下痢気味な一日でした。。。
  1. 2010/04/19(月) 23:57:31|
  2. 日記

SWANK vs TEENAGE BABYLON

新宿は職安通りにあるBar BIG TIMEへ

今日は自宅からバスで職安通りまで

ふらっとバス停まで行ったらなんと21時が最終だったらしい。

ちょうど乗れたから良かったけどバスは早いんですね!


誰も乗ってないバスの車中
blog用 173

何か怖いとゆうか不思議な気分でした。


昨日のSWANKはTEENAGE BABYLONとのバトルとゆう事もありたくさんの人で身動きできない程でした。
blog用 174
blog用 175


じゃいあん、 Yone-Pa-Cinoさん、サマンサ君。
blog用 177



ブタ★ゴリラことTOSHIは悩殺な表情!
blog用 179



おっくん、YAMAGUCHI君、Mr.Deathさん、From 北海道の女性お二人(すみません名前聞くの忘れちゃいました。)
blog用 176


Wild Oxさん、Mr.DeathさんのSWANK DJ!
blog用 178


大変楽しゅうございました。



blog用 180

サマンサ君とRIEちゃん。
blog用 181

ヘルメットがステキです☆


夕飯を食べていなかったのでラーメン屋を探して歩いていたら閉まっている店ばかりで小滝橋通りまで行ってしまい開いていた北海道ラーメン屋へ。



激腹空きだったので
北海道はデッカイどうなるらーめんを欲張って注文。
blog用 182
想像以上にどんぶりがデカイ!


普通のらーめんと比べると
blog用 183

タバコと比べると
blog用 184

お腹がありえないぐらい膨らみました…

飲んだ後のらーめんは大盛りは控えようと心に決めた夜でした。
  1. 2010/04/19(月) 10:06:14|
  2. EVENT
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

