DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.27 BUZZIN

ちょっと遅れてBuzzin'へ



久しぶりのBuzzin'登場となったTIGER LILY
blog用 094

SHISHIKURAさん。
blog用 096


LIVE後のメンバー

途中からしか見れませんでしたが流石の歌声でしたね。
blog用 099


アメリカ帰りのTOMONARI,RYOTA君
blog用 100


MASAKOさん、JYUNKOさん、SANNA、NOBUE、MARINちゃん。
blog用 101

そして久々の再開となったツナ君。
blog用 097

彼は今金沢に居るのですが、彼が東京に居た頃はよくイベント等で遊んでました。
初めて会ったのは確か7~8年前のLONDON NITEだったの記憶してます。

BLOGもLINKしました。
JOHNNY HEP
http://johnnyhep.exblog.jp/

是非チェックしてみてください!
  1. 2010/02/28(日) 18:32:12|
  2. EVENT

みんなに拍手

最近何だか疲れていて

またもや風邪気味です。

弱いですね。



ところで

注目していた女子フィギアスケートですが真央ちゃん惜しかったですね。

でも銀メダルは立派です。

それほどヨナの演技は凄かったんです。

ミキティもあと一歩でしたね。

でもみんなの演技に感動しました!

20100227-00000009-maip-spo-view-000.jpg


やはりオリンピックを見ると日本人なんだなーって思います。



そして今日も雨模様ですが

週末なんで遊びに行ってきます!

buzzin227.jpg

明日また寒くなるみたいなんで風邪ひかにように気をつけてくださいね~

では良い週末を!








  1. 2010/02/27(土) 18:08:26|
  2. 日記

白子大会?→焼肉

VILLAINZのユカリンからメンバーと「白子大会やるからおいでよ」

と誘われて高円寺に行ってきました。



結局焼肉パーティに


きのこも
blog用 088


そして本命の白子ちゃん。
blog用 087



楽しく美味しく呑めました。




blog用 089
blog用 090


音源も出すみたいなので期待です。

VILLAINZ myspace
http://www.myspace.com/villainzjp
  1. 2010/02/26(金) 00:51:43|
  2. 日記

頑張れ日本!!

皆さんオリンピック見てますか!?

正直自分は冬季の方はあまりピンと来ないんだけど女子フィギアスケートだけは注目してます。


今日のショートプログラムを終えた時点で浅田真央2位、安藤美姫4位。


20100224-00000030-maip-spo-view-000.jpg


やはりキム・ヨナ強いですね!

日本人勢いまだ金が無いので浅田真央には頑張って欲しいです。

安藤美姫もメダル目指してほしいです。


頑張れ日本!!





そして大好きなROYCE'のアイスクリーム発見!!

blog用 086

食べる前からワクワクです!

ホント幸せになれそうです。
  1. 2010/02/24(水) 23:53:25|
  2. 日記

SHANTI

髪を切りに原宿へ行ってきました。


今日は暖かかったですね

バイクも全然苦じゃなかったです。


Attractionsにて働くTOMONARI社長
blog用 080


LITTLE REATAに用事があったのですが火曜が定休日とゆうことをすっかり忘れてました…。


その後JACK'Sへ



DAPPERSのKOMATSUさん、NOJIRIさん。
blog用 081

Dapper's HP
http://www.dappers.jp/



夕飯は久々のSHANTI
blog用 084



やはり美味い。

食べた後は眠~くなります。


今週は暖かい日が続くみたいなので嬉しいですね。


では今週まだまだ頑張りましょう!
  1. 2010/02/23(火) 23:19:41|
  2. 日記

豚珍館

今日職場内でもカメラか見つからず

カメラが無くなった事が決定的となりました。


その為仕事終わり新宿西口へ


NEWカメラを購入。


明日からはNEWカメラが相棒です。


帰りは昔から通っている『豚珍館 (とんちんかん)』へ

1111.jpg


10046856713.jpg



西口ヨドバシカメラ近くの松屋の路地を入った所にあります。

時間が無いときなんかお勧めです。

ご飯時はせわしいですが

安くて、早くてお腹一杯になります。

ご飯、味噌汁おかわり自由です。

よかったら行って見て下さ~い。
  1. 2010/02/22(月) 23:39:54|
  2. FOOD

FLIP FLOP

昨夜は幡ヶ谷ヘビーシックへ行ってきました。


その前に

BANDのミューティングとゆう名の飲み会の為お茶の水へ


帰りお茶の水の駅で眠そうなNICOとKAORU。
securedownloadeki.jpg



デジカメを無くしたか職場に置いてきてしまいました。

その為写真ほとんどありません。

すみません。


携帯で撮ったので写り悪いですが


HIGH-SIDE STOMPERS
securedownloadhaisai.jpg



R.O.C.K FLAMINGOS
securedownloadrock.jpg


RAMJET RAMBLERS
ram.jpg


3BANDとも味のあるLIVEで楽しめました。


お茶の水の段階でかなり飲んでいたので

幡ヶ谷では多分フラフラしてました。笑



明日会社にデジカメ無かったら買わなきゃ!

あってほしいです。



では明日からまた一週間仕事頑張りましょう!

今週は暖かくなるみたいなので嬉しいですね。











  1. 2010/02/21(日) 22:56:49|
  2. EVENT

週末は呑まなっきゃね!

今週はホントに寒かったですね~

寒がりな自分は今週引きこもりがちでした。


今日は久々に昇天してみたいと思います。


お酒呑んでいやな事なんか吹き飛ばしちゃいましょ~!!!




夜はコレに行ってきます!
1416820322_51.jpg


写真は明日のBLOGを楽しみにしててくださ~い。

  1. 2010/02/20(土) 20:35:03|
  2. 日記

2月も食す

最近食べてばかりです。

美味しいものを食べると

ホント幸せな気持ちになれます。


ここ最近の夕飯です。


仕事の講習会で荻窪に行く機会あったので名店『春木屋』へ
securedownload.jpg

美味しかったけど

値段にビックリ!!!!
securedownloadmenu.jpg

チャーシューワンタン大盛りならラーメン1杯1900円!

びゃぁ~



そして家の近くにいつの間にか出来ていたそば屋へ
securedownloadkamo.jpg

鴨南蛮つけ汁そばを注文。

そばを評価したことないんでなんて表現していいか分かりませんが

美味しかった~

ホント家から徒歩圏内なんでまた行きたい店ですね。




昨日は中野にある焼肉食べ放題『ガッツソウル』へ

まさに安くて、早くて、旨い!


yaki1.jpg




途中網から炎が上がり凄い事に

おそらく学生であろう女性の店員さんが

ささっと大量の氷を網上に…


securedownload2.jpg


ちょっと

置き過ぎでしょ。笑




2月は寒いからたくさん食べて脂肪つけていきましょう!!







  1. 2010/02/19(金) 02:57:55|
  2. FOOD

Ryo & The Rag Toppers

茨城の頼れる姉さんあっちゃんが1月のred clothのLIVEの映像をYOU TUBEにUPしてくれました。




BALLIN' KEEN/Lonesome Baby Blues




その他の動画見たい方はコチラ↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-78.html



あっちゃんありがとうございます。

あっちゃんは茨城でVinatage & Used Clothing GALAXYを営んでおりネイリストでもあるのです。

BLOG , HP共に是非ご覧下さい!




あっちゃんBLOG
Ann Nails & Curiosity
http://ameblo.jp/rich-hippie


GALAXY

http://galaxy.ocnk.net/

  1. 2010/02/17(水) 19:43:47|
  2. BAND
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

