DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKABILLY RAVE 最終。

長らく時間が掛かってしまいましたがROCKABILLY RAVEのレポも今回で終わりです。


初日BLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-208.html


2日目のBLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-214.html


3日目のBLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-221.html



日曜の朝。

4日続いたROCKABILLY RAVEも今日で終わり。

最終日はやっぱ悲しくなります。




この日は土曜のイベントが終わってから寝ずに日曜の朝開催されるフリーマーケットに行ってきました。

ある時は掘り出し物があるみたいです。

blog 059
blog 060

自分は壁掛けフック2組とマガジンラックを購入したんですが大きいお札しか持ってなかったのが幸いし、交渉して持っていた10£と小銭で買うことが出来ました。

ラッキー!
もともとの一つの値段ぐらい!

これがフリーマケットの醍醐味。



その後は日曜らしいゆったりした時間が流れていきました。




食べっますね~
blog 061


数台バイク展示もあり
blog 062



RAVEのシャレーの周りにはカモメが多く居るんです。
blog 080

日本のイメージだとカモメってカワイイとクリーンなイメージがあるんですが、ここのカモメ人間に慣れ過ぎていて中で食事なんかとってるとクチバシで窓を突付いてきたり結構凶暴なんです。

そんな

カモメを威嚇する

NICO。
blog 081


NICO!!!!
blog 082


多少離れていったのが分かりますかね?笑


その後メインホールに行くと



あれっ

DJやってるのは

もしかして

blog 063


遠目から

分かりますか?
blog 066

そーです!

世界のチャンプDIE-CHANG!

blog 064


デフェンディングチャンピオンを囲んで!

blog 069



そして最終日もキツ~イ一発!
blog 074

KAYOさんから毎日こうしたきつい仕打ちを受けてきましたが実際のKAYOさんは大変優しい方ですからね!笑


最終日もついつい行ってしまうRECORD物販。
blog 071


ダンボールごとですか!?
blog 086


やはりDJは真剣ですね!
blog 087



最終日も凄い人ですね!
blog 085
blog 084


そして今回イベント自体最後のBAND

THE SURESHOTS


最初の数曲ゲスト参加したCharlie Thompson。
blog 088


THE SURESHOTS
blog 089

見るのはBASH10周年以来でした。





そして最後のRECORD HOP!


blog 094
blog 097
blog 100
blog 101
blog 103
blog 105



終わってから数週間経っていますがまだ余韻は残っています。

また来年も行きたいな。


blog 078


以上長々と引っ張りましたがROCKABILLY RAVEのレポは終了です。

BLOGだと飛び飛びになっていますがまとめてご覧になりたい方はROCKABILLY RAVEのカテゴリを作りましたのでご覧下さい!


http://justwide.blog69.fc2.com/blog-category-7.html
  1. 2010/07/12(月) 18:06:40|
  2. ROCKABILLY RAVE

ROCKABILLY RAVE 3日目

3日目のレポートを書いていきたいと思います。

なんてたって土曜日が1番のメインですからやっぱ気合も入るし楽しみなんですよね!

初日BLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-208.html


2日目のBLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-214.html




早朝のサッカー観戦によりこの日は遅い目覚めとなりました。


この日は土曜恒例KAYOさん特製のカレー。
blog 035

しかしみんな眠そう。

KAYOさんのおかげで今回は海外での食の悩みがいっさいありませんでした。






そして今回最も楽しみにしていたJACK SCOTT。
blog 037
blog 039
blog 041
思ってたよりも若くかっこいいおじさんになってました。

体も引き締まっていてKAYOさん曰くきっと鍛えてるんでしょうね。


JACK SCOTT//LEROY


JACK SCOTT//FLANKY JOHN



見る方も子供みたいな目になります。
自分もほぼ最前列で見てたのですが周りの人もみんな同じ目してました。
blog 040

土曜日みんながドレスアップする中EXPLOSION From OUTER SPACEのJACK SCOTT Tシャツを!
blog 043
LONDON在住のMAKIさん、AKIさん、KAYOさんと一緒に。


そして土曜の夜のRECORD HOP!

この日はみんなドレスアップです!


DIE-CHANG、KAYOさん、TOMONARI。
blog 045


自分、DIE-CHANG、TOMONARI。
blog 046


STOROLLも溢れかえらんばかりの人です!
blog 047



この日もきつい一発!
blog 044


JUNGLE JIM(SWEDEN)
blog 048


JIMと!
blog 049
彼も酒好きです!

毎年見るたびに太ってる気がします。



イベントが終え

blog 052


女子は何故かこのポーズ!
blog 054

男子は何故かチャック全開!
blog 056



帰らずにダラダラは万国共通?
blog 057



SURESHOTSのギャズとKAYOさん。
blog 051

そしてKAYOさんのBLOGをLINKしました!

REAL LONDONをBLOGでチェックしましょう!

Kayo's favourite things

http://rockinkayo.exblog.jp/


最後に日本人みんなで!
blog 050


つづく。
  1. 2010/07/07(水) 18:55:57|
  2. ROCKABILLY RAVE

ROCKABILLY RAVE 2日目

だいぶ遅れてしまいましたがROCKABILLY RAVEのレポート書きます。


前回の初日BLOG↓
http://justwide.blog69.fc2.com/blog-entry-208.html


前日朝の10時近くまで飲んでいた他の連中が爆睡している中自分は一人目覚めの良い朝を迎えられました。

ゆっくりとシャワーを浴び、朝食を食べ紅茶を飲みながらパンフレットを見てタイムテーブルを確認。

時間もあるので早い時間は一人でクラッシクッカーやレコードや洋服をゆっくり見てきました。


blog 022
blog 023
R0040163.jpg



こ日もKAYOさんの手料理をご馳走になりました!

blog 025




そして楽しみにしていたレジェンドアーティスト。

SLEEPY LA BEEF

彼を見るのは今回が2度目。

前回見たのは4年前のVIVA LASVEGS10
4631550_310880709.jpg
写真は4年前。


そして今回

blog 026
blog 027

あまり変わってなかったですかね。


相変わらず大きい!

2メートル以上はあるんじゃないでしょうか?

やっぱSUNのアーティストは感動します!




Eddie & the Flatheads (Sweden)
blog 033



そして名物ウクレレエンターティナー
KING KUKULELE
blog 030



RUDY(BELGIUM)
blog 031


今日もKAYOさんに…
blog 032

この日はMOUSE,KEITHといった好きなDJの出番だったので夜は大いに楽しみました!



そして翌日早起きして日本対オランダの応援。
blog 034

残念ながら負けてしまいましたが遠い国からも日本を応援する為に一丸となりました!




つづく。
  1. 2010/07/03(土) 04:51:13|
  2. ROCKABILLY RAVE

ROCKABILLY RAVE初日

今日から合間を見てROCKABILLY RAVEのレポートを書いていこうと思います。



ROCKABILLY RAVE初日

今回で3度目のROCKABILLY RAVE。

3度目とはいえ旅の疲れは何時も同じ。


初日のLONDONでの楽しい一日を経て重い体を引きずりながら会場へ移動。



今回は泊まった場所がRAVEのある会場近くの駅まで電車一本で行ける場所だったので混雑した地下鉄内を重いトランクを引きずり移動するハメにならなかったので本当に楽でした。


部屋に着くなり同部屋のDIE-CHANG、TOMONARI、NICOと自分の4人で5日分の食料と日用雑貨。そして大量のビールをスーパーに買い出し。


その後は4人でレコード物販コーナーでいろいろ物色。


部屋に着くとKAYOさんがサラダうどんを作ってくれていました!
blog 001


まさか異国の地でこんな食べ物をいただけるなんて本当に感謝!!

しかも美味かった!!



そしてイベントスタート!


OPENING ACTはドイツの実力派BAND

Spo Dee O Dee
blog 002



今イギリスで人気のJESSIE率いる

Jessie & the Orbits
blog 003


楽しみの一つだった
Deke Dickerson & the Ecco – Fonics
blog 008

流石でした!


そして今人気急上昇なスーウェデンのBAND

Domestic Bumblebees
blog 015

もっと勢いのあるBANDを想像していたけど以外に正統派。

これからのBANDですね!




九州から女の子二人でやってきたNONちゃん、KEIKOちゃん。
blog 005

KEIKOちゃんは去年に引き続きの参戦。

やっぱ日本人が増えると旅が楽しくなりますね!


去年に引き続き今年もDJ参加。アメリカの一押しDJ TOPPER!

TOPEERと一緒に。
blog 007

彼には4年前のVIVA LASVEGAS以来毎年海外に行くたびに会っています。
日本にも来てね!




LONDON在住のAKIさんとJESSIE!
blog 019



こちらもLONDON在住のHIROKOさんとTIM夫妻。
blog 011


3年前から意気投合し仲良しなROB!
blog 014

彼はスウェーデン人ながらスペインとドイツの人気BAND LOS RAW MEATSのベースを担当しながら、自国でのBAND活動しお酒とROCKIN’が大好きなNICE GUYです!


自分も大好きなDJ COSMIC KEITH。
blog 017



KEITHを日本人で囲んで!
blog 016


そんな感じで初日の夜は過ぎていきました。


部屋で2次会はあったみたいだけど風邪を引きかけた自分は自粛。


9時にトイレに起きたときまだみんな起きていました。

寝ててよかった~


2日目以降はまた書きます。
  1. 2010/06/24(木) 23:12:30|
  2. ROCKABILLY RAVE

LONDON最終日!!

いよいよ今日でLONDON最終日。


最後なのでみんなで出かけてきました!
blog 001



毎回楽しみなケバブ。
blog 002

美味しかったけど辛くて汗がダラダラと出てきました!



LONDONといえば2階建てバス。
blog 003


目的はLONDONの町並みが一望出来る観覧車。
blog 004



ゆったりと20分間。
楽しめる観覧車は見たこと無い大きさ!
何人乗りなんでしょう。

とにかくデカイ!
blog 012
blog 014


観覧車からの町並みは素晴らしかったです。
blog 009

blog 010

blog 016


見晴らしの良さに黄昏る三十路男。
blog 015



高所恐怖症のTOMONARI。
blog 018

普段いじられない男の意外な弱点に一同ここぞとばかりにいじりまくり。



芝生でくつろぐ優雅な人達。
blog 025


自分達も。
blog 023


KAYOさんの指令により屈辱的なポーズを!
blog 024



その後はブラブラ歩き

blog 028

blog 026



チャイナタウンへ

blog 032
blog 033


LONDON最後の晩餐。

blog 034
blog 035


やっぱこの町並み好きだな~
blog 036

blog 037

水曜日日本に着きます。

ROCKABILLY RAVEのレポは日本に帰ってから書きますね!


ではまた~!
  1. 2010/06/22(火) 07:43:15|
  2. ROCKABILLY RAVE

LONDON初日

LONDON市内にあるHOTELめちゃくちゃ綺麗でいいホテルです。


blog 009


夕飯はイタリアン。
blog 015

パスタもピザも旨~。
blog 011

目の前の釜で焼いてくれるのです。
blog 010

自分も挑戦!
blog 012


楽しいディナーになりました。


blog 014

blog 016



18日に誕生日を迎えるTOMONARIのちょっと早めの誕生日祝い。

blog 018

blog 020

おめでとう!


初日から満喫出来ました。
blog 017


今日の夜からいよいよROCKABILLY RAVE!


楽しみだ~


  1. 2010/06/18(金) 00:25:40|
  2. ROCKABILLY RAVE

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

