DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足な3枚

もう少しでGWとはいえまだまだ肌寒い日が続きますね。

GWまでには暖かくなってほしいものです。


7inREPRO2枚とEPを購入。



超人気曲Floyd Dakilの Dance Franny Dance が限定でリプロ化されてました。




自分もオリジナルをずっと探してた1枚です。



Eddie Cochranギター参加EP Jerry Capehartの単独発表作品 Scratchin´


Jimmie Martin-Rock The Bop


いい買い物が出来ました!
  1. 2010/04/27(火) 04:19:22|
  2. SHOPING

広島ゆめてらす

広島に来てしまいました!!!

201002111829000.jpg



ってのはウソで新宿南口にある「広島ゆめてらす」
に行ってきました。


お目手当てはコレ

blog用 062

昨年引退した緒方の引退記念DVDが出たと聞いて買いに行ってきました。




その他に「勝鯉の水」「V祈願珈琲」を購入。
blog用 063

勿体無くて飲め無そう。


もちろん今年もカープ応援します!


  1. 2010/02/11(木) 23:24:10|
  2. SHOPING

ナメック星

やっぱ月曜日は嫌いだ。

休みモードから切り替われません。

しかも先週は連休だったし、風邪ぶり返したりで今日はボロボロでした。


気休めにこんなものに頼る。
blog用 062
ルルが効く~♪

効いてるのかな…。

でも気休めだからいいんです。


なので今日は家でゆっくりします。


昨日EXPLOSION From OUTER SPACEにて一目ぼれして買ったアンティークライトを部屋に置いてみました。
blog用 061


電気を消してライトアップしてみると
まるでblog用 057
ナメック星(笑)

名付け親はTOMONARI社長

部屋の雰囲気がガラっと変わります。
怪しいでしょ~。
blog用 056
blog用 055

お暇な人は家に遊びに来てくださいね!

差し入れをお忘れずに!!!

Attractions BLOG
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com


EXPLOSION From OUTER SPACE BLOG
http://blog-imgs-38.fc2.com


共にLINKさせてもらってます!
  1. 2009/12/14(月) 19:08:25|
  2. SHOPING

Buddy Holly

仕事帰り

下北はEXPLOSION From OUTER SPACEへ。

バイク寒かった~。

いつものメンバーでたわいも無い話しで盛り上がる。
面白かったな~

真っ直ぐ家に帰るなんてもったいない!

皆さんもっと寄り道しましょう!

きっと何かに出会える筈。


今日はBuddy HollyのDVDをGET!
blog用 051



Buddy Hollyをwikiってみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%BC

彼に影響されたアーティストは多いのですが知ってるところで日本人だとあの坂本 九の代表曲で世界的大ヒット曲「上を向いて歩こう」のウォウウォオウというフレーズを導入したのはBuddy Hollyの影響らしい。



初めて知りました。

思わぬ発見。

聞くとなるほどって感じしますね!
  1. 2009/12/10(木) 22:15:25|
  2. SHOPING

ORANGE COUNTY TOKYO

土曜日にOPENしたFrom ORANGE COUNTY TOKYOに行ってきました。


この看板が目印
blog用 039

OPENを祝うもの凄い量の花!花!花!
blog用 035

VINTAGE商品をはじめORIGINAL ITEM、SELECT ITEMとセンスのいい商品がたくさん!
お店の雰囲気もかっこよくBGMお洒落でした。
blog用 036

店主のRYOTA君
この日もいろいろな話で盛り上がりました。
blog用 037



From ORANGE COUNTY TOKYO

〒153-0042東京都目黒区青葉台 1-15-4 AK-2ビル 2B
03-6314-0977

O.C STYLE BLOG
http://ameblo.jp/oc-style13/


BLOGもLINKさせていただきました。

是非行って見て下さい!!

  1. 2009/11/30(月) 02:00:55|
  2. SHOPING

11月最後の週末

早いもので11月ももう少しで終わりですね。

すなわちハロウィンからもう1ヶ月経ってる。
月日の流れの速さを猛烈に感じます。


そんでもって昨日は新宿にあるBARN HOMESにフライヤーを置きに。
行って来たついでに購入。

blog用

持っていないWhiteのLPとNortonから出たBENNY JOY STORY1957-61「CRASH THE PATY」のCD3枚セットBOXを購入。
アナログでもVOL1~VOL5まで出ていて未発表曲から過去のナンバー全部聞けちゃうんでお勧めです!


ついでに紹介。
この前即買いした
blog用 021

Numberから6月13日に残念ながら亡くなってしまったプロレスラー三沢光春の追悼特別編集 Number PLUS。

好きだった人は是非見てください。


夕飯は
ひさしぶりのらーめん二郎。
blog用 020

たまごをサービスしてもラッキー!
ニンニクパワー注入。



そして今夜
11月最後の土曜はBuzzin'に行ってきます。
48423729_88.jpg

2BAND共めちゃくちゃ楽しみ~。
  1. 2009/11/28(土) 00:07:17|
  2. SHOPING

ティッシュ

今日はあたたかったけど毎日の気温の変化についていけなくて少し風邪気味です。
これも年をとったせいなんでしょうか…。

そんな事いったら年上の人達に怒られちゃいますね!

な訳で今日は鼻水ズルズル、くしゃみ連発でした。

ただでさえ鼻炎持ち、花粉症なのでよく鼻が出るのでいつもティッシュは保湿性のやわらかいのを使ってるんですけど、ちょっと前にネットでこのティッシュが出てるのを見て買ってしまいました!!

blog用 002
カープティッシュ!!!

最低ダンボール注文なので12箱セット買ってしまいました!

正直置き場に困るけどいいんです。

いつ使い切るやら…。


あと毎年大晦日に楽しみにしてるガキ使の笑ってはいけないシリーズ。
今年は
「笑ってはいけないホテルマン」
だそうです。

今から楽しみ~!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-oric-ent
  1. 2009/11/26(木) 19:50:36|
  2. SHOPING

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

