DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA 2011

先週末はROCK'N ROLL EXTRAVAGANZA 2011に行ってきました!

実は今年初めてのRECORD HOPイベントでした。

会う人会う人「あけましておめでとう」とか「何してたの?」

とか言われましたが僕は元気です!!!!


イベントにも行ってますし、DJもしてます。


ただRECORD HOPのイベントはホント久しぶりでした。


久しぶりに楽しかったな。



201157 001


201157 002


201157 003


201157 004


201157 005


201157 006


201157 007


201157 008


201157 009



201157 010


201157 011


201157 012


201157 015


201157 013


201157 014


201157 016


201157 017


201157 019


201157 020


楽しかった~

最後ちょっと撃沈したけど飲み潰れるのは楽しかった証拠。



茨城3人衆。


みんな楽しそう。


201157 018

いい顔してますね!

がんばっぺ茨城!


  1. 2011/05/10(火) 20:51:53|
  2. FOOD

ごぜんやまらーめん

実家から送られてきた「ごぜんやまらーめん」

元は製麺所らしくちまたでは有名みたいです!

blog 208

味はしょう油、味噌、ジャージャー麺。
blog 209


とりあえずしょう油。
blog 211

写真は無いけどジャージャー麺美味しかった!

そして「ままどおる」
blog 210

うれしいですね!


そしてLINKしてあった友人のCHIYO君のBLOGが引越ししたのでお知らせです。
Philosophy of the Blood
http://fuckyourphilosophy.blogspot.com/

HPJPG.jpg

BOOKMARKの変更ヨロシクです!

  1. 2010/09/04(土) 08:33:33|
  2. FOOD

はらドーナッツ


知っていますか?

はらドーナッツ。
http://haradonuts.jp/concept/


気になってはいたんですがまさか中野にあるとは!


って事で行ってきました。


haerAsfgh.jpg
harakkkkkkkkkk.jpg


行った時間が遅かったのでほとんど売り切れで最後の数品しかありませんでしたが何とか買えました。

knmkm.jpg


見た目は普通ですが虜になりそう。

今度は違う種類食べてみたいです。
  1. 2010/08/26(木) 20:24:15|
  2. FOOD

豚珍館

今日職場内でもカメラか見つからず

カメラが無くなった事が決定的となりました。


その為仕事終わり新宿西口へ


NEWカメラを購入。


明日からはNEWカメラが相棒です。


帰りは昔から通っている『豚珍館 (とんちんかん)』へ

1111.jpg


10046856713.jpg



西口ヨドバシカメラ近くの松屋の路地を入った所にあります。

時間が無いときなんかお勧めです。

ご飯時はせわしいですが

安くて、早くてお腹一杯になります。

ご飯、味噌汁おかわり自由です。

よかったら行って見て下さ~い。
  1. 2010/02/22(月) 23:39:54|
  2. FOOD

2月も食す

最近食べてばかりです。

美味しいものを食べると

ホント幸せな気持ちになれます。


ここ最近の夕飯です。


仕事の講習会で荻窪に行く機会あったので名店『春木屋』へ
securedownload.jpg

美味しかったけど

値段にビックリ!!!!
securedownloadmenu.jpg

チャーシューワンタン大盛りならラーメン1杯1900円!

びゃぁ~



そして家の近くにいつの間にか出来ていたそば屋へ
securedownloadkamo.jpg

鴨南蛮つけ汁そばを注文。

そばを評価したことないんでなんて表現していいか分かりませんが

美味しかった~

ホント家から徒歩圏内なんでまた行きたい店ですね。




昨日は中野にある焼肉食べ放題『ガッツソウル』へ

まさに安くて、早くて、旨い!


yaki1.jpg




途中網から炎が上がり凄い事に

おそらく学生であろう女性の店員さんが

ささっと大量の氷を網上に…


securedownload2.jpg


ちょっと

置き過ぎでしょ。笑




2月は寒いからたくさん食べて脂肪つけていきましょう!!







  1. 2010/02/19(金) 02:57:55|
  2. FOOD

スープカレ~

今日も雨が降り寒かったですね。

こんな日は温まりたいとなと

急に思い立って久々にスープカレーを作りました。


スープカレー作るのも久々だけど、まともに料理するのも久々でした。


レシピなど無く全て自己流なので

テキトーなんです。


でもそれがいいんです。


blog用 077

blog用 078

卵の半熟具合も我ながらGood Job!!


大変良く出来ました◎
  1. 2010/02/15(月) 20:08:22|
  2. FOOD

グリーンカレー鍋

新宿にあるアジアン料理店のグリーンカレー鍋が美味しいと職場の先輩に前から聞いていたのですが

なかなか行けず

やっと今日行って来ました。

blog用 059


思ったより薄味かななんて思ってたけど

煮詰めていくうちにいい感じの味になってきて

最終的には非常に美味しく頂きました。


それ以外の料理も美味しかったです。


この鍋ハマりそうです。



興味ある人は聞いてくださ~い。
  1. 2010/02/08(月) 22:00:22|
  2. FOOD

自由が丘のお好み焼き屋さん「すみれちゃん」

ずっと行きたかった自由が丘のお好み焼き屋さん「すみれちゃん」に行ってきました。

blog用 053
blog用 055
blog用 054



どれもこれも最高に美味かった~!!



池田先生とは人生観についてお話しさせて頂きました。
blog用 052



K子さん、RYOZOさん夫妻とIKEDA先生。
blog用 056

RYOZOさん、K子さんホントに美味しかったです!
また是非行かせて頂きます。




店主のRYOZOさんが主催するのLET’S GO! Rockin’n‘Rollin’もすごく楽しいイベントで、自分もよく遊びに行かせてもらってます。

奇数月の第1土曜日に下北沢BASEMENT BARで行なわれているのでそちらもチェックしてみて下さい!

http://rockin-n-rollin.net/pc_top.html


自由が丘のお好み焼き屋さん「すみれちゃん」
目黒区自由が丘1-14-11
03-3725-3417

定休日: 水曜日
営業時間: 11:30~03:00

是非行って見て下さ~い。
  1. 2010/02/07(日) 14:06:56|
  2. FOOD

分かっていても止められない。

メチャクチャ寒かったですね~

お昼は代々木上原にちょっと前に出来たラーメン屋「千里眼」

入るまでどんなラーメンかな~

なんて思ってましたが

食べる前からすぐ分かりました。

二郎系でした!

味は違いましたが

インスパイアされてる店でしたね。

でも美味しかったです。
201001121159000.jpg

お昼にこのボリュームはちょっとヘビーでした。




そして今日はBAND練習でした!
201001122224000.jpg
201001122225001.jpg


みっちり3時間!

3時間入るのは初めてでしたが

さすがに疲れました。


練習後腹ペコな胃にまたらーめん。

新中野は「武蔵屋」へ

201001130022000.jpg



パーフェクトボディへの道は遠し…。

  1. 2010/01/13(水) 01:18:26|
  2. FOOD

タロー軒

毎日寒いですね~


自分の仕事は朝が早いので朝はメチャクチャ着込んでいくんですが

帰りはそこまで寒くないんですよね。

だからよく会社のロッカーに朝着ていった服を着ないで帰ってしまい

服がたまりにたまっていたりします。


帰りは早く帰りたいからパッと帰っちゃうからよく忘れちゃうんです。

ホントおバカで参ります。



そんな仕事中の今日のお昼は高円寺タロー軒でした。
taro.jpg

立ち食いだしさっと食べれるのでよくお昼に行きます。



今夜はred clothでイベント2本立て!
お酒のペースを考えなきゃですね。
mb.jpg


それではよい週末を!!


  1. 2010/01/09(土) 19:18:00|
  2. FOOD
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

