DYNAMITE BLOG!!

TWISTIN' RUMBLE!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶数月の第3木曜

昨夜smash’07来ていただいた方々ありがとうございました!



サプライズな人が遊びに来てくれたりとても楽しい時間でした。

平日に好きな仲間と好きな音楽そしてお酒

最高ですね!




Gueste DJのNoel

yuhuhuk.jpg

ありがとう!

また出てくださいね!


smashのBLOGにイベントレポ載ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07/38860619.html


偶数月の第3木曜にやってるんで遊びに来てくださいね!
  1. 2013/02/22(金) 18:51:23|
  2. 日記

FIRE ENGINE RED 

日曜日は新宿red clothで昨年急逝されました石山さんの追悼イベント【FIRE ENGINE RED ~Tribute to Hiroyuki "Lovely Baldy" Ishiyama~】が開催されます。

自分も言い尽くせない程の思い出があり、お世話になった先輩です。

亡くなられた当初はショックで文面には書けませんでしたが何時までも落ち込んでいては本人も本望ではないでしょう。


良く一緒に遊び昼までお酒を飲み馬鹿やって、時には二人で悩みごとを聞いてもらったりと何時もお酒を飲んでいた思い出ばかりです。



いいお酒を飲みたいと思います。


ライナーに無いバンドやDJも多数出演します。


当日は自分もDJやらして頂く事になりました。


今週日曜日red clothで盛大に盛り上げましょう!!



68695920_139[1]


FIRE ENGINE RED 
~Tribute to Hiroyuki "Lovely Baldy" Ishiyama~



4/22(Sun)
@新宿・紅布(RED CLOTH)
16:00 Start
TICKET:¥2,000- (D別)


◆BANDS◆
ROLLING ROCKS
SPACE GEAR ROCK'N ROLL TRIO
YUICHI & THE SUGARFOOT BOYS
RAMJET RAMBLERS
TOKYO ALL STAR BANDS and more...


◆DEE JAYS◆
COBRA
TAGO!
BOOZE
GO
SID
MIWAKO
TACKY
TOKYO ALL STAR DEEJAYS and more...


◆MC◆
AKATSUKA



422Timetable.jpg
  1. 2012/04/20(金) 19:41:54|
  2. 日記

NOBU&MAKIちゃん結婚Party!

古くからの友人NOBUとMAKIちゃんの結婚paryに行ってきました。


友情出演のTHE DREXEL。

DSCN8718.jpg

去年のハロウィン振りでした。


新郎自ら歌う。

DSCN8719.jpg




幸せ一杯ですね!


DSCN8724.jpg
DSCN8722.jpg
DSCN8730.jpg


本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

そして今後とも宜しく!




夜はBASHへ。



POLE CATSのBOZが来日。

RIZLAZをバックに最高なLIVEを見せてくれました。

DSCN8732.jpg>

POLE CATSは確か7,8年前に見てるんだけどBOZが歌うPOLE CATSも見ものでした。



そしてBOZ妻であるSHILELAGH SISTERSのLYNも来日していて2曲程参加。

DSCN8738.jpg


年を感じさせなかったです!




最後に当時の懐かしい曲を。



The Polecats - Red Ready Amber



Shillelagh Sisters - These Boots Are Made



  1. 2012/04/17(火) 19:32:22|
  2. 日記

ノーヒットノーラン!!

今年もいよいよプロ野球開幕しましたね!

飛ばないボールになってからホームランや長打が減り投手戦が多くなりたがそれはそれでまた面白いですね。


昨日今シーズン初の野球観戦に行ってきました。



横浜スタジアムは浜風が強く凄く寒かったけど


本当に行ってよかった!!


20120333 016

何とマエケンがノーヒットノーラン達成!!


今までに何百回と野球を見に行ってるけど生で見るのはもちろん初めてで興奮しまくりでした!



マエケンおめでとう!!

20120333 018


野球好きでない人に何の事だってかんじですよね。



とにかく凄いんです!


そして今年は広島良さそうなんで淡い期待もしてます。


日曜もまた見に行ってきます!


久しぶりのBLOGはやはり野球ネタでしたね。
  1. 2012/04/07(土) 23:48:46|
  2. 日記

ブラブラは出会い

自分の住んでいる中野にあるブロードウェイは暇つぶしに最適でよくウロウロしているのですが、それはいつもは2階や3階ばかりで四階の存在は完全にノーマークでした。


中野に住んで8年程ですが自分の中でのブロードウェイの4階はいわゆるシャッターの閉まった店が多く営業しているお店もいわゆるオタク向けのお店ばかりで自分の行くようなお店は無いと勝手に解釈していて全く行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみたら昭和のおもちゃや、雑誌いろいろ見ごたえがある店が多く何時間もいすわってしまいました。


そして掘り出し物もありました。


SAILOR JERRY物を中心にTATTOO物や
20120206 007

この3冊。

20120206 008


値段もほとんどウン百円程度でどれも即買い!



お目当ての物を買いに行って手に入れた喜びも格別だけど、偶然に出会った買い物の嬉しさは格別です。


昔欲しかったレコードを偶然見つけた時のような気持ちを思い出しました。



ブラブラしよう!


  1. 2012/02/06(月) 23:48:22|
  2. 日記

Wedding Party!!

掲載遅れましたが、先週の日曜日代官山に友人のHASEGAWA君とKOUKOさんのWedding Partyに行ってきました!!


自分はかなりラフな私服で行ってしまったのですが、みなさん正装とゆうかオシャレしてきてて浮いてる感じでした。


最近出不精な自分は明けましておめでとうな人が多数!!


しかしホント素敵なPrtyでした。

20120124 025

20120124 006

20120124 019

20120124 015

20120124 014

20120124 018

20120124 028
20120124 029
20120124 030
20120124 032
20120124 033
20120124 022
20120124 034
20120124 036
20120124 035
20120124 023
20120124 024
20120124 026

BLOG更新してないといろんな人に言われたので久々に写真たくさん撮りましたが結局更新遅かったです。。



幸せそうなお二人さんでした。

20120124 008

20120124 012


末永くお幸せに!!!

  1. 2012/01/31(火) 17:46:41|
  2. 日記

2012

年が明けて2012年になりました。


昨年はいろいろな事で自粛自粛でしたが、年も変わったことだし元気に行きましょう!

今年もよろしくお願いします!



2012.jpg


あとこれを機にBLOGのテンプレートも変えてみました。


またくだらない事もいろいろ書いていくでしょうけどこのBLOGもよろしくお願いします。
  1. 2012/01/03(火) 22:26:00|
  2. 日記

Monday!



久しぶりのBLOGですが告知です。



19日の月曜日中野の『Smash’07』でDJやります。


お仕事帰りにでも遊びに来てください!



夜21時~

2,3時間の予定です。


自分にとって今年最後のDJです。


お仕事帰りにでも是非お越し下さい!


お待ちしております!!

blog用 096



BATTLE CRY


START 21:00~

【DJ】
RYO THE DYNAMITE
RYOHEI
SAORI

≪DRINK & MUSIC & VIDEO≫
DJ BAR 『Smash’07』(スマッシュオーセブン)

住所: 東京都中野区中野5-56-3 中曽根ビル2F
電話: 03-3385-0769
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07
  1. 2011/12/16(金) 06:09:34|
  2. 日記

Mystery Mondays Vol. 10

友人のMarty主催のイベントMystery Mondaysに呼んで頂きました!!


普段絡む事の無いDJばかりなので凄く楽しみです!!






302049_2308104495669_1041009407_32653993_1879507413_n.jpg


Mystery Mondays Vol. 10

2011.9.26[Mon]

OPEN/START〉20:00
〈DOOR〉500円 +1 Drink

◆CLUB HEAVY SICK◆
渋谷区西原2-27-4 B1
B1 2-27-4 Nishihara Shibuya-ku Tokyo
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp​/club/



〈DJ〉
RIE (SWANK)
RYO THE DYNAMITE
Dandy(MAMA CHARI)
Noel

〈HOST DJ〉
THE STATELY WAYNE MANOR



ご都合良い方お待ちしてま~す!!
  1. 2011/09/24(土) 23:18:36|
  2. 日記

大日本プロレス

ひょんな所から大日本プロレスの招待券を手に入れ久しぶりのプロレス観戦に行ってきました!!

実は大日本プロレスを見るのは初めてではなくて地元茨城の体育館といわきの競輪場の特設リングで見た事があったのですが今回の観戦はおよそ10年振りでした。



後楽園ホールはどの場所からも見やすくていいですね。




さすが格闘技のメッカと呼ばれるだけあって独特な雰囲気があります。



観客もプロレス氷河期と言われてるこのご時世超満員!

2011919 020



ここの団体はファンサービスは◎!!

この人はオールドファンには懐かしい社長のグレート小鹿氏。
2011919 018


試合も始まり

あれっ

この人?

2011919 023


どこかで見た事ある顏?

2011919 022


MR.DEATH!!!!

photo2.jpg


ではなく葛西純選手でした。
http://ameblo.jp/deathmatch-monkey/

20090712185244.jpg




imagesCAPM5J7Y.jpg

http://ameblo.jp/deathmatch-monkey/


遠めだとDEATHさんがプロレスやってるかと思いました(笑)




そしてメインイベントはこの団体の目玉蛍光灯デスマッチ!!!


試合前蛍光灯をロープにセッティングする若手レスラーとスタッフ。

2011919 024


ロープじゃなくて蛍光灯にド~ン!

2011919 029




蛍光灯でやぐらを作って

2011919 036


まさか!

2011919 037


やっちゃうんですこの人達!

2011919 038



もう背中はこんな感じに…

2011919 044


試合後のリング上…。

bbhhddhdhdhnhgn.jpg


試合後のリング下…。

vdvv.jpg


こんな激しい試合をしても試合後ファンサービスの為サインや写真を快くするアブドーラ小林選手。

gfghfjhjjkukig.jpg




そして葛西純選手と!
gfgfgfggfghfghgfrgggg.jpg



いや~楽しかった!


インディーズプロレス最高です!


絶対また行きます!


一緒に行く人募集中!!
  1. 2011/09/22(木) 20:42:50|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

RYO THE DYNAMITE

Author:RYO THE DYNAMITE
とにかくROCKABILLY、ROCK'NROLL、GAREGE等50's~60'sの音楽。お酒をこよなく愛しています。

DJ:RYO THE DYNAMITE(朝倉亮)のBLOGです。


本能のままに書いていきます!
よろしく!

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (203)
DJ (87)
BAND (8)
EVENT (80)
FOOD (11)
SHOPING (7)
未分類 (0)
ROCKABILLY RAVE (6)

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

